2005年08月06日

俺、ダース・ベイダーに遭遇したよ!

今日は七夕祭り初日でした。

七夕の飾りはもう少し短くしたほうがいいっす
前が見えない汗

楽天がんばってますね
カラスコとクラッチーナとクラッチだっけ?

DSC00034.JPG


あと、日が暮れてから散歩をしていたらマッチョなベイダー卿と遭遇しました。

DSC00035.JPG

明日仙台を出発します。
数日間友人宅に泊まるので、もしかしたらブログの更新が遅れるかもしれませんが、ご了承くださいな
posted by de.cros at 21:26| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺、楽天の陰謀を感じたよ!

今日は松島行った後、七夕祭りの花火を見ました。


DSC00032.JPG DSC00033.JPG



気のせいか去年より時間も規模もスケールアップしていたのは
楽天の陰謀ですかね?


どうせならウチの大学の講義棟にも金を(ry


posted by de.cros at 00:20| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

