2005年08月15日

俺、ラベル貼ってきたよ!

午前中は銀行と郵便局で用を済ませた後、星が丘のヤマダ電器で友人と待ち合わせ。
最近実家のエアコンと冷蔵庫の調子が悪いので、値段をリサーチしてきました。
バイト代がたまったら実家にプレゼントしてもいいかな。
(結局遊び代に消えそうな気もしますがw)

電気屋を一通り見た後は友人の運転で千種へ。
僕もあれくらい運転できるようになりたいです。
マックのハンバーガーをミスドで食べるというタチの悪い昼飯でした。

午後からはバイト。
友人の紹介で、今日から某選挙区某立候補者の選挙事務所でしばらくバイトすることになりました。
今日はひたすら封筒に住所のラベルを貼りました。
友人がものすごいスピードで貼ってました。
しかし、帰ったのはその友人のほうが早かったので、給料は僕の方が上になります。
我ながらセコいです。

…すいませんOTL

さて、昨日発売したゲームでもしよう。

posted by de.cros at 20:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺、亡国のイージスを見てきたよ!

昨日分の日記です。
さて昨日は母が見たいというんで、亡国のイージスを見てきました。
母さんと行くのは微妙ですが、お金は母が払ってくれるので進んで行きましたw

で映画の感想ですが、まあアレです。
ローレライほどの超絶無茶設定は無いですが、はっきりいってなんか微妙でした。
中井貴一が朝鮮人テロリストというのは違和感ありです。
話もイマイチつかみづらいし、特撮以外は取り立てて誉めるべきところはなかったですね。

帰りは名駅で名古屋らーめんを食べてきました。
友人から聞いたとおり、名古屋コーチンだしと、鶏肉チャーシューはかなりおいしかったです。
機会があればまた食べにいきたいと思いました。
posted by de.cros at 20:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

