2005年09月18日

俺、悪夢と彦根城を見たよ!

昨晩は過半数の単位を落とした夢と、
謎のおばちゃんに毒を盛られて死ぬ夢を続けて見ました…
目覚めはかなり悪かったです。
さらに今日の運勢を見ると。

★☆☆☆☆

…ガーン

詳細

全体運 年上からの圧力が強くなりそうな日。控えめが無難。
ラブ運 アプローチは最終的なツメで押しの弱さが出るかも。
金運  交際費をケチると今後、寂しい思いをすることも。
仕事運 まわりと自分の能力や立場を比較して落ち込まないで。

一日を通してわりとこの占いがあっていたのがなんか逆にウケました OTL

今朝は家族で早起きして冷蔵庫を買った後(笑、
滋賀県琵琶湖そばの彦根城に出かけました。
夕飯は超豪華でした。
あと琵琶湖を見たのは自分の記憶のうちでは初めてかもしれません。
電車は待ち時間が少なくスイスイいけました。

なんだ、ツイてないばかりでもないじゃないか。
posted by de.cros at 23:12| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

