2005年10月09日

俺、デジカメをもらったよ!

昨晩は久しぶりに祖父宅に泊まってきました。

@えーと今まで知らなかった事実を知ってけっこう驚きました。
まったく気づかなかった…

AMT車はやっぱり厄介です…
サードのまま某西友駐車場の入り口の急な坂に侵入したら、見事にエンストしましたOTL

B親戚のおじさんからデジカメ一式をもらいました。
携帯のデジカメだと流石にきつかったからなあ。やたー!

まあこんな感じです。明日は近所の服屋がセールなんで行ってこよっと。
posted by de.cros at 19:53| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺、シークレットバトンに答えてみたよ!

UK-HRさんからもらったシークレットバトンに答えてみました。


Q1.現実的にも脳内検索しても見つからないぜ
Q2.0割
Q3.んー状況にもよるけど、それなりにいい人っぽかったら
Q4.±2くらい
Q5.4:5:1
Q6.え、ここで言っていいんですかw
Q7.浮気…?
Q8.十分条件であっても、必要条件ではないと思う。
Q9.自分or相手がそうであると認識したとき。セクハラと一緒だね。
Q10.生まれ持ってきた心
Q11.このバトンを欲しい人はコメント欄で僕に言ってくださいな。ただし持っていったら必ず答えること笑
posted by de.cros at 19:37| 宮城 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

俺、明日から三連休だよ!

ご他聞にもれず、僕も明日から三連休です。
とりあえず明日は出かけてきます。

今朝は8時に起きて、パンを焼いておかずを並べて、
二度寝して、結局起きたのは9時半でした。
起きたとき目の前のテーブルには、冷めたトーストが。
そして危うく二時間目の授業に遅刻するとこでした。
ていうか遅刻した。
とりあえずものすごく楽だし、実際楽しい授業でした。
寝てましたけど。
二度寝すると、かえって眠くなるんだよなあ…

午後はノリで実践英語の授業に出ることに。
この授業はTOEIC単位認定なんで、授業には出ても出なくてもいいんです。はい。
基本的には自習形態で、PCを使ってやるんです。
今日はリスニングとリーディングを一セットにした演習問題をやってみました。
しかし、リスニングをやり終えた段階でPCをいじくったら、
リスニングの結果が消滅してやる気も消滅しました。
posted by de.cros at 19:49| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

俺、普通過ぎる一日だったんで書くことがないよ!

最近、毎日の行動がパターン化して書くことが無くなってきたなあ…笑

今日はマクロ経済分析初授業。
先生が変わったみたいです。
今月うちの大学に来たばっかみたいで、若い先生でした。
優しそうな感じだったんで、これはいけるか!?
しかし教科書が高いのは問題だ…
昼に某氏から貸してたお金を返してもらいましたが、
それでも教科書を買うと明日のご飯が(ry
でも明日でそれも終わる…!
明後日この間もらい損ねた生活費が手に入る…っ!

てわけで誰か何かおごってください(え

posted by de.cros at 20:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

俺、キケンな一日だったよ!!

昨晩もメッセしてたら寝るのが2時だった…OTL

今日の1時間目は英語。
どうもかなり楽そうな先生です。
直感が功を奏したかな?

2時間目は経営原理。
初回の授業なんで、経営について先生が簡単に語っていただけのようでした。
なんで「ようでした」かと言いますと、いつの間にか爆睡して記憶が無いんです…w
しかも授業後に友達が言うには、僕は寝ながら「う〜ん、う〜ん」と変な声でうなっていたそうです。
かなりアブないな…OTL

3時間目は数理統計。
今学期初めての本格的90分授業だったんで、けっこう疲れた…

その後はまた友達とぶらついていたんですが、仙台駅東口付近で横から飛び出た車に轢かれそうになりました…!
車が止まったとき、僕との距離は2、30cmくらいしか無かったかと。
運転手のおばちゃん、細い道から広い道に出るときは一時停止しろYO!!
危うく逝ってしまうところでした…(゜д゜)

いやーいろんな意味で危ない一日だった…
そういや、コーヒーはちょっと高いけどやっぱりスタバが一番かな?
posted by de.cros at 20:03| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

俺、危機一髪だったよ!

メッセのやり過ぎには気をつけよう、と言ったばっかなのに
昨晩は友達や従兄弟と話してたら、寝るの2時過ぎになっちゃったよ…OTL

今日の授業は1時間目だけでした。
この時間は会計原理と情報科学のどちらかの選択になるんですけど、
どっちもかなり楽そうで迷います('▽`)
ここは自分が興味があるのを選ぼうってことでやっぱり情報科学にしよっと。

授業終わった後は1時ごろまで友達と適当にぶらついてました。
初めてAERの展望台に登ったんだけど、フツーに眺め良かったです。
東口側はやや微妙でしたが(え

その後は4時ごろまで自習室に入ってました。
TOEIC近づいてる、やヴぁー!

posted by de.cros at 20:25| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

俺、初めてドンキホーテに行ったよ!

今日は今学期初の授業でした!!
1時間目は数理統計。
昔から確率が苦手なんで、なるべく予習復習はしようっと。
2時間目は授業なかったんで友達と夏休みの思い出話に花を咲かせたり、古本屋で統計学の本を買ったりしてました。
関係ないけど、学食のフェアでやってた串揚天丼(だっけ?)はあんましおいしくなかった…OTL
3時間目はマクロ経済分析。
いきなり先生が休みで休講でした〜ラッキー
4時間目は経済書購読。
宿題だけあてて、あっさり終わりと。

その後、ノリでA君、N君と南仙台のドンキホーテに行くことに。
学校のパソコンで場所を確認したところ案外遠いんで、JRで行ってきました。
僕はドンキに行くのは今回が初めてだったんで、かなり新鮮でした!
自称“安さの殿堂”だけあって商品は全体的に安かったなあ。
リーバイスのジーンズ5千円台はかなり安いと思ったけど、どうでしょう??
帰りにバクダン焼食べてから帰ってきました。
たまに行く程度ならまた行ってもいいかな〜〜

さて、長かったようで短かったかもしれない夏休みが終わって、今日から新学期です。
先学期の反省を踏まえて、今学期はメッセのやりすぎに気をつけよ…
メッセは楽しいけど、長話になるとキケンキケンww
後は、う〜ん、大学以外の勉強も頑張ります!!
posted by de.cros at 20:20| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

俺、mp3プレイヤーを買ったよ!

頑張ってお金ためよっとるんるん

と昨日言ってたにもかかわらず、今日はふとしたきっかけから
ダイエーのベスト電器でmp3プレイヤーを買っちゃいました。
でも処分品価格で3980円だったんで、これは買わなきゃ損でしょ?
今使ってるMDはあんまし取り回しが良くないし、mp3プレイヤーは前から欲しかったんでとりあえず大満足です。
欲しい人は急いでダイエーへGO!

明日は最近の曲が欲しくなってきたんで買お
posted by de.cros at 20:02| 宮城 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

俺、服買ってきたよ!

今日は寒くなってきたんで秋物のジャケットを買いました。
夏休み頭に友達と見つけた個人経営のメンズセレクトショップで買ったんだけど、
この店かなり気に入りました。
いいものが安く買えるだけでなく、ポイントがものすごく貯まります。
前回のポイントのおかげで7000円のジャケットが6000円で買えました。
さらに今日の買い物で850円分ポイントゲット!
また、会員になると一般の客にはわからないシークレットセールとか誕生月中は20%からの割引もしてくれます。
ホントはジーンズも欲しかったんだけど、来月誕生月なんで我慢ガマン。
頑張ってお金ためよっとるんるん

DSC00039.JPG

↑一応買ったものをアップしてみたり(写真テキトー…)
posted by de.cros at 23:18| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

