2005年10月16日

俺、文化祭に行ってきたよ!

昨日は友達と、友達の友達2人と某大学の文化祭に行ってきました。

たしか最初は性格診断みたいなものやってみました。
自動車学校とかでやらされたような気もするアレです。
診断結果は『世話焼きタイプ』でした。
簡潔に言えば社会的協調性が高く思いやりがある反面、
世話焼きが過ぎてただのおせっかいな人になる可能性もありって感じです。
例としてはしつこく入信をすすめる宗教家等。

次にウソ発見器をやったんだっけ。
1のカードを引いたけど、心の中で2を引いたと念じたら、
ホントに騙せました。
僕ら4人で発見器の的中率を大幅に下げたと思いますw

えーと、次が問題のしゃ○り場。
なんてかNHK教育でたまにやってるアレですね。
一文字だけ○に変えたのは検索対策、もありますが
むしろネタです。
始まりはせんべい食べながら話しかけてきた姉ちゃんの勧誘からでした。
まあやっても良いんじゃない?とゆうことで、みんなで入ることにしました。
…このときにもっと話を聞いておくべきだったなあ。
部屋に入った瞬間、議題が瞬時に分かりました。
思わず精神的に50歩ほど後ずさりしました
部屋に入るまでは議題に関してはノータッチでした。
議題についてはここでは書きません、いや、むしろ書けませんが、先にその議題を聞いていたらさっさと立ち去っていた可能性大です。
企画者はそれを分かった上で議題を言わなかったんだろうなあ…
議論の間ずっと、僕に話を振るなよ…と思ってたんですが、頻繁に回ってきました。OTL
終わった後は全員疲労感バリバリでした。
てか企画者の人たちは何を考えてるんだか。
通りすがりと議論するような内容じゃないっしょ…

その後はお好み焼き食べて適当に帰りました。
まあ色々あったけど、けっこう楽しめたので良かったです。

その後は友人宅で、さんまパーティ(?)でした。
踊る大捜査線見てたら帰るの遅くなっちゃったw
posted by de.cros at 20:49| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

