2005年11月01日

俺、ゲームしてたら遅刻したよ!

なんだか朝っぱらから授業に行くの億劫になってきたなあ…

昨晩は友達とスパゲティを作りました。
一杯目はたらこと梅としそとエビのスパゲティ(長っ
何気ににんにくの香りが香ばしく、マジでおいしかったです。

問題の二杯目↓
DSC00046.JPG

ウメとツナとオクラと納豆の生クリーム仕立てスパゲティ。
…完全にネタですね。
食べる前からにおいがすごいです笑
…しかし口に入れてみると、案外おいしい!!!
ホントですよ?
強いて問題を挙げると、オクラと納豆のネバネバのせいで重量感ありまくりで
かなり胃にきます。
それにしても多いな、と思ったら5人分を3人で食べていたという事実発覚。
寿司のときも思ったけど、最近胃のキャパシティ減ったなあ…
男が食べる分にはそこまで多くはないはずなのに、すぐ満腹になっちゃいます。
何はともあれ、某マウンテンの小倉抹茶スパ以来の衝撃スパでしたww
そういや先週の笑いの金メダルにマウンテン出てたね。

今日はもう一つネタがあります。

DSC00045.JPG

韓国版アクエリアスです。
こないだ親戚からもらったんですけど、なんていうか衝撃のパッケージです。
ヨン様の怪しげなポーズに目を奪われがちですが、
味はグレープフレーバーでなかなかおいしかったです。

posted by de.cros at 19:21| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

