2005年11月02日

俺、軽く引っ越したくなったよ!!

今日の1時限目の英語は余裕で遅刻。しかも授業中は半分寝てました。
リスニングの途中で眠ってしまったらしく、気がついたら授業終わってました笑
どうゆう集中力の無さだw
2時間目の経営原理の時間は、授業を聞かないで英語の勉強をするとかいうわけのわかんない状態でした。
お昼は、友達3人と夢庵でランチでした。
わりと珍しいメンバー構成でした。
てかこの組み合わせは初めてだね。
友人の一人が夢庵の系列店のバイターだったんで、だいぶ安く食べれて良かったです。
その友達の新しいアパートに行ったんですけど、家賃に比較して凄いゴージャスなアパートでした。
柏木にあるんで立地もいいし、マジでうらやましいっす。
とりあえずUNOをすることになったんですが、途中から急に罰ゲームが課されることになりましたw
僕はとりあえず上がれたけど、罰ゲームの内容は…競技用ダンス服を着てHGのポーズです。
別にフツーじゃんと思う人も多いでしょうけど、意外と競技用ダンス服はちょっと恥ずかしいかも?
ちなみになんでダンス服があるかというと、そのアパートの持ち主が社交ダンス部だからです。
罰ゲームの写真アップしようか迷ったけど、やめといたほうがよさげなんでやめとこw
正直に言っちゃうと負けなくて良かったかな、と思った笑
ジーパンの上にアレはけっこう恥ずかしいっしょ…
当の本人はかなり乗り気でしたがw

そういや3時限目は完全にサボタージュしました。

その後、友達の付き合いで141に。
たまご酒がわりと安かったので買っちゃいました。

夕飯は、隣でカレーをごちそうになりました。
カレーもたまご酒もおいしかったです。



さて万博閉幕から一ヶ月が経ち、ついに万博バナーが無くなっちゃいました。
長きに渡ってこのブログを飾り立ててくれた存在だったので、寂しいですね。
何か新しいブログアクセサリーを取り付けてみようかな…
posted by de.cros at 21:34| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

