2005年11月06日

俺、ひつまぶし?を食べたよ!

今晩は先週実家から送られてきたレトルトうなぎを食べることにしました。
調理方法はもちろん?名古屋名物ひつまぶしで。
ところが問題発生。

わさびを買い忘れたああぁぁぁぁaaa!!!!

というわけであっさり諦めて、フツーにうな丼にして食べたとさ。
個人的にうなぎとわさびの組み合わせは最高です。
尾張三河以外の地方の方は知らないと思うんで、ぜひ試してみてくださいな。
うな丼を食べながら久しぶりにサザエさんを見たんですけど、けっこう和めました。
…が、ノリスケさんとマスオさんを見たら某マリグナを思い出して吹き出したのは内緒ですw

さて、ゼミのほうですが、実はけっこう迷ってます。
意外と面白そうなゼミけっこうあるなあ…
先輩に聞いたりして第一志望のゼミの情報はちょこっと集めたんですけどねえ…笑

それと成人式の話なんですけど、住民票移した場合ってやっぱり地元の区役所に申請しないといけないのかな?
つか区役所のどこに申請していいのかわかりません。
さらにうちの親がやる気なくて、軽くピンチです。
だれか教えてー
posted by de.cros at 19:30| 宮城 ☁| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

