2005年11月15日

俺、今日はいいことあったよ!

風邪で頭をやられたみたいで、こんなデザインになってしまいました(ウソ
何にせよブログを開設してからずっと同じテンプレだったんで、そろそろ変えなきゃなあと思っているのは確かです。
とりあえず桜テンプレはネタなので、新しいテンプレが決まるまでしばしお待ちを笑

最近、東北から関東にかけて地震多いですね。
今朝僕を叩き起こしたのは、目覚まし時計ではなく地震でした。
なんかえらく長くゆれてたなあ。
とりあえず起きてウロウロした覚えがあるようなないような…
その後は、いつものように二度寝して遅刻しました。
地震程度で僕の生活サイクルは変わらないのです。

もうひとつ、やっぱり最近寒すぎ。
秋物のジャケットをもう一つ買おうと思ってたけど、買う前に冬が来ちゃいましたよ。
というわけでアウター、特にブルゾンかハーフコートが欲しいです。
去年買ったのもいいですけど、やっぱりもう1着欲しいなあ…と思うのは贅沢??
まあ生活費から頑張って捻出してみます。
とりあえず下見をしようと141かFORUSにでも行ってみるか、と思ったけど、あることを思い出してまっすぐ家に帰りました。
今日は先月受けたTOEICの結果発表日なんです。
ぶっちゃけ普段なら買い物を優先させますけど、なんか今回は無性に気になったんですよ。
英語の単位かかってるわけだし…

で、結果。

前回+約180点

だいぶ上がった〜るんるんとりあえず英語の単位はA浮き決定です。
次回のTOEICに向けて、またぼちぼち頑張っていこうかな。実はあと2週間切ってますけど笑



風邪がちょっとずつ悪化してるような気がする…咳が止まんないYO
しょうがないんで風邪薬買っちゃいましたよ。
あとメガビタンDとかいう商標登録に引っかかりそうな名前の栄養剤も買いました。
メガビタンDをなめちゃいけませんよ。
98円にもかかわらずタウリン2,000mgも含有されてるんです。
…ぶっちゃけちょっと不安だったりするけどw

そんなわけで、今晩は栄養をつけようとオムライスを作ってみました
…があんまし食欲がなくて残しちゃいました。 OTL
そして卵の賞味期限が3日ほど切れていた事実が発覚し、現在ブルーです…笑
posted by de.cros at 19:34| 宮城 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

