2005年12月05日

俺、某監督を見たよ!

今日は東北楽○ゴールデンイー○ルスの新監督、野○克也氏がNHKの「スタジオパークからこんにちは」のゲストとしていらっしゃるというので、授業をサボって駅前のAERに行ってきました。
さりげに僕も微妙にテレビ映っちゃいましたよ…
全国ネットなんで、あんまし映りたくなかったなあ。
まあこの時間帯にテレビ見てる知り合いは少なそうなんで問題ないか。
友達はカメラに向かって手を振ってました。ようやる汗

ちなみにサボった授業は偶然休講でした。ラッキー

それと今日はインフルエンザの予防注射をしました。
鳥インフルには効かないだろうけど…
posted by de.cros at 23:59| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

俺、更新し忘れるとこだったよ!

あぶないあぶない汗
ていっても今日は経済学検定受けてきた以外は普通にまったりしてただけ。
でもこんなにゆっくり出来た休日は久しぶりな気がします。
いやーよかったよかった。

どうでもいいけど恐ろしく寒い。
昨晩は雪が振りまくってたし、予報によれば明日は雪が積もるって話じゃないすか。
仙台の本領発揮ですね。
くるならかかってきやがれ!
…やっぱだめだ、寒すぎ OTL
posted by de.cros at 22:56| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

俺、またNEET生活になってるよ!

今日はほとんどマンガを読んで終わってしまいました OTL
デスノート面白いです。
一気に9巻まで読んでしまった…

夕飯はまた友達の家でごちそうに。
食べさせてもらってばかりじゃ悪いので、おみやげを買って行きましたとさ。

それではだいぶ前にたまきふゆ氏から回ってきてた恐怖バトンに答えてみます。けっこういいタイミングな質問があるな〜

Q1:恐いのは平気な方?
あまり平気ではないけど好き
ホラーゲームとか大好きです笑
音量小さくしてビクビクしながらやってます

Q2:幽霊を見た事がある?
ないなあ…強いて言えば火の玉は見たことあるね

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
映画の方が楽しめそう

Q4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
それなりに信じてる。幽霊になって生きてる人の私生活見ること出来たらプライバシー的にまずいものがありそうだなあ…やってみたい気はするけどw

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
針の山を見ることの無いようなるべく誠実に生きたいですね

Q6:death noteを拾いました。どうする?
とりあえず夜神月と書いてみる

Q7:幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?
とりあえず見なかったことにする

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
とりあえず姉○建築士が設計した家じゃないか疑ってみる

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
姉ha(ry

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
とりあえず「ただいまこの電話番号は使われておりません」と言ってみて相手の出方を探る

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
それはあなたの気のせいです

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
プレデター

Q13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
当然生きてる人間でしょ?

Q14:最後にバトンを回す人を。
takeさん、ひびきさん、an outsさん…後は欲しい方どうぞ!

うーん、なかなか意味深な質問だった
posted by de.cros at 22:07| 宮城 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

俺、スーパーサイヤ人になったよ!

いきなり何を電波なことを言ってるんだと突っ込まれそうですが、単に髪を切ってもらってワックスをつけてもらったあと全速で走ってたら、髪型が大変なことになってたってだけです笑
まあ今日は大して面白い話はないので、バトンの続きでも書いてみますか。




Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。
髪型 セミロング!
顔 標準がいいな笑。化粧に関しては僕もあんましケバイのはやだなあ。僕らの年ぐらいだったら、薄化粧かナチュラルフェイスがいいです。
体系・身長 基本的にどっちも普通がいい。あんまし太ってるのはアレだけど、ぽっちゃり系はけっこういいかも。
服装 おしゃれさんは高評価ですね!服もそうだけど、向上心を持って努力してる人は素敵だと思います。でも服はお金がなかったらどうしようもないから難しいところですね…
職業 職業不問ですが笑、強いて言えばNEETとか水商売とかキャバ嬢にいいイメージは湧かないなあ…ちなみに実家で主婦業見習いやってる人をNEETとは言わないよね?

Q2.年下が好き?年上が好き?
±2。年下より年上の人のほうがしゃべり易いかも。同い年が一番いいかな?
Q3.タイプの芸能人は?
タイプっていうのは顔のことかな?最近は伊藤美咲、市川由衣、堀北真希あたり。
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
して欲しいこと   映画とショッピング
して欲しくないこと 浮気
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
このブログは古くからの友達がたくさん見ててこっぱずかしいので、ちょっとそれは勘弁(汗
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
うーん、自分が好きになるタイプを特定するのはナンセンスだと思うのは僕だけ?強いて言えば一緒に居て楽しかったらその人がタイプってことかな。明るい性格だろうと大人しい性格だろうと、優しい人だろうとサバサバした人だろうと、実際好きになったらそういう要素は何の意味も持たないと思う。誰しも特定のタイプを好きになるってことは無いと思うな。
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
これも多種多様だと思う。自分を好きになってくれる人が全員同じタイプだったらおかしいと思わない?笑
Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*甘えるタイプ(甘えられる)?
どっちかって言えば甘えたいなあ
*尽くす?
自分に出来うる限りのことはします。ちなみにギブ&テイクは基本だよね?笑
*嫉妬する?
うーん、実際嫉妬する状況になったことがないのでわかんないなあ…
Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします
そんなに回す人いないYO!じゃあUK-HR、たまきふゆ、3103さん、犬、ベリィさんでお願いします。
posted by de.cros at 22:06| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

俺、今日は朝マックから始まったよ!

今朝はいつもよりちょっと早く起きて、○子氏と朝マックに行ってきました。
なかなか安くおいしくいただけました。マックのマフィンはマジでおいしい!
その後はマクロ経済をサボってゲーセンに行ってきました。
…ゴメンナサイOTL
しかもクレーンは大失敗だったし…
で、教務課でバイトの掲示板を見てからドイツ語の授業へ。
自○会の人が先生に追い出されてました。先生すごっ!
昼ごはんは友人K嶋君と学校近くの某中華料理屋でラーメン&チャーハンを食べました。
単品がそれぞれ650円と750円で、セットにすると600円というわけのわからない値段設定でした笑
まあ、お得だしおいしかったから客としては嬉しい限りだけどw
食べ終わった後はもう一度バイト掲示板へ。
とりあえず、センター試験の手伝いのバイトを申し込んでおきました。
だいぶ先の話だなあ…
そしてさらに掲示板の前にいると、窓の外に気配が…!?
なんと高3のときのクラスメート、K谷君ではないですか!!
けっこう長く話し込んじゃいました。
お互い大学生活を楽しめるのは、いいことだよねえ。
話はそれますが、朝に○子氏と行った時も掲示板の前で偶然友人2名と遭遇したし、
けっこうみんなお金困ってるのかなあ…?
あ、K谷君は鍵を取りに来ただけだっけ。
僕はもっと働きたい気分ですね。。長期はやだけど。でもお金は欲しい…

ご飯食べ終わった後はK嶋君と何となく幸町へ。
BOOKOFFとイオンに寄って、アイス食べてから帰ってきました。
珍しく?僕がアイスおごっちゃいました。
まあ280円程度でいばるな、とか言われちゃいそうだけど笑

うーん、それにしてもテストやレポートがないっていいなあ。
ん、日曜に経済学検定があるって?
うーん、なんだかなあ…

微妙に今日の日記は名前の露出度がいつもより高くなってしまった…
posted by de.cros at 20:20| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

