2006年02月05日

俺、明日は2年生最後のテストだよ!

よくよく考えると、2年生として大学へ行くのは明日が最後だ。
まあ春休み中に何かしら用事で行くこともあるかもしれないけど、大学の正式なイベント?として行くのは明日が最後ってことで。

あっと言う間に大学生活も残り半分。
来年は就活で忙しいだろうし、春休みは有効に使いたいなあ。

…と、テストが終わっても無いのにそんなことを考えてる俺がいる。

どうでもいいですが、暗記量の多い教科を同じ日にテストするのはマジでやめてください。
posted by de.cros at 16:24| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

俺、そろそろ疲れてきたよ!

さすがにテスト勉強するのに疲れてきた。
しかしあと1日。
みなさんがんばりませう。

さあごはんごはん
posted by de.cros at 18:06| 宮城 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

俺、の新しい勉強部屋ができたよ!

テスト期間だし、今日は僕の新しい勉強部屋を紹介したいと思います。
写真をクリックすれば拡大できます。

DSC00053.JPG



どう見ても風呂場です。
本当にありがとうございました。

あまりにも隣の部屋の工事がうるさいんで、風呂場に非難したわけですよ。
うちの風呂は暖房も付いてるんでなかなか快適に勉強でき…ませんでした。

今日は数理統計の過去問の解答のスキャンを頼まれたんで、昼からはスキャンしまくってました。
スキャンはそれなりに早くできたんですが、メールで送信するのに時間かかりまくり。
13個に分割して送ることになるとは思わなかったです。
ホットメールに添付できるサイズっていったい何メガまでなんだ…
受け取り側も苦戦したみたいだし、お互いに慣れない事はしない方が良かったかな…?
迷惑を被った方々はごめんなさい。
あと、体調悪いのにうちまで解答届けてくれたUC君には改めて感謝です。
posted by de.cros at 20:44| 宮城 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

俺、スライディングしたよ!

たとえ地面が凍りつこうとも自転車にまたがり、またしてもスライディングする羽目になったde.crosです。
いっぺん死んだ方がいいですかね?

でも今日は足からスライディングしたのでちょっと得した気分に…はなれそうにないです。

分厚い手袋のおかげで軽症で済んだのが幸いでした。
たぶん明日も自転車で出撃するのでよろしく。

あいたたた
posted by de.cros at 19:23| 宮城 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

俺、雪で大変だったよ!

今日は雪が凄かったですね。
自転車で猛ダッシュするはずがヘッドスライディングしそうになったde.crosです。
ニーハオ。

今朝はまだ雪も降っていなかったので、普通に大学へ行って本を返したり、TOEICのスコアを提出したり、ノートをまたコピらせていただいたりしました。

その後も色々情報交換?しつつ図書館で過ごす。
外を見るとやばそうなので、下山。
しかし家に戻っても荒くれてるので、LECに非難。
勉強→買い物→帰宅

そんな感じでした。

帰り道の雪の多さにはかなり参りましたよ。
こんな感じですから↓

DSC00052.JPG

あーマジやばですね
posted by de.cros at 19:22| 宮城 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

