2006年02月21日

俺、明日から日記のネタが無くなりそうだよ!

今日はバイト初日でした〜
これまでにやってきたバイトは荒くれ系の仕事が多かったんでかなり楽に感じました。
ただし問題が一つ。
仕事の内容が文字入力じゃなくて数字入力なことです。
テンキーを使って入力するんですけど、僕は簿記をほとんどやってこなかったので、電卓と同じ配置のテンキーは全然使えませんw
試しに使ってみたけど、すさまじく遅い汗
結局キーボードの上の方に付いてる横並びの数字のキー(名前がわからん)を使って入力したんですけど、普段は使用頻度が低いこともあって、手元から目線が外せませんでしたw
しかしながら僕の隣の席の人はテンキーを使ってありえない速さで入力してました。
これはちょっと練習しないとまずそうだなあ…
と思いつつマイペースでやってこうと思います。
まあクビにならない限りは問題ないでしょw

てか昨日やらされたスキルチェックはまったく業務と関係が無いような…。
posted by de.cros at 19:11| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まっすからのバトン

■Q1■お財布はどんなの使ってますか。

MONO COMME CAの。去年の冬に買ったんだったかな?

■Q2■携帯はどんなの?

いまだにドコモのMOVA。
SO506iCです。
ちなみに0円でしたw
 
■Q3■ストラップは?

今使ってるかばんにはキッコロがぶら下がってます。
以前はモリゾーもぶら下がってたけど、この前ちぎれて落ちました。

■Q4■手帳は持ってますか?

成人式でもらったけど、あんまし使ってないなあ…

■Q5■バッグはどんなものをつかってますか?

EDWINの。ちょっと痛んできたんで、そろそろ新しいのが欲しいかなと思ってる。

■Q6■バッグの主な中身は?

最近はティッシュとハンカチしか入ってませんw
あ、mp3プレイヤーも入ってるか汗

■Q7■ちなみにポケットの中身は。

財布とケータイです。

■Q8■持ち歩いてないと駄目なもの3つ。

財布、ケータイ。ちなみに家の鍵とチャリの鍵は財布にしまってあります。

■Q9■これをまわす5人は?

欲しい人、どうぞ〜♪
いやー誰かを指定するのって難しいんですよ

そういやファッションバトンもまだ書いてないなあ汗
posted by de.cros at 19:10| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

