2006年02月25日

働いたので負けかなと思ってる

世界が荒川静香に注目した昨日2月24日、僕は相変わらずバイトをしてました★
仕事は朝から夕方までなんで、早起きしてフィギュアを見るのは諦めました。
でも6時くらいなら起きれない事もなかったかなあ…?
5時起きして某地元出身選手を見るのは流石にムリだったと思いますがw

一方、今日は朝から千種に行ってtakeとガストで勉強してました。
彼は簿記を教えて欲しかったらしいけど、僕は簿記については全然記憶に無いんで、とりあえず一緒に考えてました。役立たずですんませんw
都合により僕も再び(ちょっとだけ)簿記をやることになったんで、いい機会だったと思っておくかな〜
結局3時半までドリンクバーを利用して粘ってましたw
その後は6時まで今池の某カラオケに行ってから帰ってきましたとさ。

話は変わるが、フィンランドのアイスホッケーのゴールキーパーの名前がニートだった
posted by de.cros at 22:09| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

