2006年04月10日

脱衣麻雀…じゃなくて脱麻雀

普通の人並みにはできるようになったと思うので、しばらく麻雀は控えようと思います…
このままじゃ人生狂わされかねないしw

さて、今日は授業初日。
1時間目の経営政策は噂どおり激しかったです。
2時間目の医療福祉経済はそれ以上に激しかったです。
と言うわけで、医療福祉経済とるのはやめましたw

ところでうちの学部には22単位の単位制限がありますが、実はうまく立ち回れば、3年生の間に全単位とり終えることも不可能じゃないことが判明しましたw

詳しくは後でmixiの日記にでも書きますね。

あ、そういえば…新文系食堂は変わりすぎでした。。
posted by de.cros at 19:18| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

色々とおいしいかもしれない

昨晩は親戚のお祝い事に呼ばれてご馳走食べてきましたw
ちょっと郊外の飲み屋だったけど、国分町とかの飲み屋に比べて激しくコストパフォーマンスが良かったです。
駅近くにもああいう店があると良いんだけどなぁ
しかしちょっと食べ過ぎたんで、来週は控えめにしなきゃorz
なんにせよ、おいしかったですw

そして今日は先輩から過去問を大量にいただきましたw
参考になる情報も多かったんで、おいしかったです。
もち独占するつもりはないんで、また配りますよw

さて明日から授業だ〜!



orz
posted by de.cros at 19:50| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

オリエンテーション

今日は大学初日…にもかかわらず、例のオンライン麻雀をしてたら遅刻してしまい、この上ないスタートとなりましたorz

大学初日と言っても、今日はオリエンテーション。
某先生が今流行の?地域イノベーションについてやたら詳しく話していましたが、僕はあんまし興味がないのでシラバスを見ながら時間割を作っていました。すんませんw

その後は北京餃子で昼ごはんを食べ、友人達とカラオケに行って時間割を組んだり、歌ったりして過ごしてました。

さらに某氏とうどん食べて本屋行って帰ってきたら7時になってるーー!

実は来週末に初級シスアドの試験を受ける予定なんですけど、来週は授業初週ということもあって、けっこう忙しいしマズいなあ…
まあでも頑張ります!


posted by de.cros at 19:43| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

二度寝

したら、11時半起きでした汗

昨晩のオンライン麻雀が原因かな…
思いの外面白かったなあ。
負けっぱなしなんで、もっと練習しないと。

午後はまあそれなりに真面目に過ごしてましたが、なんかもうだめぽorz
昼ごはんも半田屋だったし。。
しかし250円のさばの味噌煮定食はマジでいい仕事してると思うよ、うん。

さて、明日は大学のオリエンテーション。
二度寝しないように気をつけよっと。
posted by de.cros at 20:41| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

ヒッキー

最高気温6度、加えて雨降り。
外へ出るなと神様が僕に言っているようだ。

外に出なければ、雨に濡れることはない。
外に出なければ、お金を使うこともない。
外に出なければ、事故に遭うこともない。
外に出なければ、勝ちかなと以下自粛



うーん、ご飯食べたら散歩してこようかな。
むしろこれだけ寒いと、遠慮なく厚着ができるし。
仙台って昼と夜の温度差がわりと激しいから、昼に薄着で出かけると夕方悲惨なことになるんだよね〜(苦笑
posted by de.cros at 18:58| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

貯蓄貯金魚

いよいよ僕も三年生。
今年は就職活動やら何やらでお金がかかりそうです。
そんな背景もあって、今月から節約して生活費を貯蓄しようと考えてます。
なるべく趣味に費やす費用も減らします。
油断すると1万円なんてあっと言う間だし。

とりあえず家計簿をつけ始めたわけですが、オリジナリティあふれてます。
後から読むとわかんなくなりそうで怖いですw
posted by de.cros at 20:09| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

乱れ続ける食生活

昨日の夕方は調子が悪かったので、早めに寝ました。
そして今朝起きたのは11時。
睡眠時間は13時間くらい?うーん、NEETYだなあ。。

で、起きてすぐにUCとタイ料理食べ放題に行ってきました。
前に3103さんのブログで見て以来、行ってみたいと思ってたのでいい機会でした。
しかし、食生活の乱れに輪をかけてしまったかな…w

そのかわり夕飯は自炊してまともなものを食べましたよ。
ヨカッタヨカッタ。

posted by de.cros at 23:24| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

仙台初日

ていうかこれからずっとなんですけどね(笑

とりあえず数日間の日記は明日更新します。

一ヶ月ちょい分の郵便物は凄まじいだろうな、と思いながらアパートに戻ったら、ポストごと消え去っていました

Why!?
posted by de.cros at 00:28| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

