2006年05月31日

ふらふら

昨日はかなり疲れてたんで、早く寝ようと思ったけど、結局寝たのは2時半。
で、今朝はサッカーを見るために6時に起きました。

さすがに昼ごはん食べる頃にはふらふらになってましたよ、はいorz
そこで、生協で栄養剤を購入&3時間目は突っ伏せて睡眠。
今日は地元の高校生が授業見学に来ていたみたいだけど気にしない気にしないw
むしろ熟睡する僕の姿にインスパイアされてくれると面白いんだけどww

posted by de.cros at 19:54| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ぼちぼち上機嫌。

ファイナンスのできる友達のおかげで、ファイナンスのレポートにも光が見えてきたー

しかし今日も忙しかったー
朝起きて、レポートやって、2時間目を回避しつつ修理に出しておいたジャケットを取りに行って、昼ご飯食べて、3時間目サボってレポート教えてもらって、ダイエーで買い物して、家に帰って、昨日の復習して、友達とご飯食べて、講座に行って、帰ってきたところです。

忙しいけどけっこう充実してる気がするんで、わりと上機嫌。
でもちょっとストレス溜まり気味なんで、カラオケやゲーセンに行きたいかなと思ってる。

そういやあ今日はちょっとしたボケをかましちゃいましたよ。
学食にてカレー頼んだ他にライスを頼んでしまったww
マジで焦ったわw
posted by de.cros at 22:13| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

講座初日

今日から公務員講座!
初回から想像以上に激しかったので、頑張らないと振り落とされそうです。
もうちょい早めにファイナンスのレポートやっとけば良かったなぁ。

しばらくの間は月火木金の夜に授業が入ってるので、ブログの更新が遅れる可能性大です。
posted by de.cros at 21:53| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

明日からきつそう

明日からいよいよ公務員講座がスタートです。
週4なんでけっこうきついですが、とりあえず頑張ってみようかなと思ってる。
一緒に受講する方はヨロシクお願いします☆

今日はレポート書くだけで終わってしまいました。
とりあえずORは書き終わったんだけど、わけわからんかったわ…
夜はファイナンスのレポを少しやったら、ゆっくりしようと思います。
つっても何もすることが無いんだよねえ。つまんない。
posted by de.cros at 20:04| 宮城 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

特になし

何もないんだから仕方ないじゃないか!
posted by de.cros at 19:18| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

髪を切ってきた

すごく眠いんで、今日の日記は適当です。ごめんなさい
今日は青葉通にある某美容室に行ってきました。
友達の紹介があったので、50%OFF!
僕も会員になったので、50%OFFされたい方は言ってくださいなw
腕も良かったと思いますYO!

ああ、眠い、もうダメ…
posted by de.cros at 19:52| 宮城 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ミートを食すニート

今日は2時間目をサボって全休にしちゃいました。
しかし昼は授業に出てた友達数人と合流して某ファミレスでステーキ食べてきました。マジでダメっすねorz
ま〜今日も食べ終わった後は本屋行きつつ夕飯まで勉強してたんで、NEETではないと思います、たぶんね。

そろそろ髪を切りに行こうかな。
僕は基本的に気に入った店を見つけたら変えないんですが、今回は友達の紹介で50%引きにしてもらえそうなんで裏切ろうかと思ってますw
わりとうちから近い美容室です。はて、名前は何て言ったかな…??
posted by de.cros at 19:46| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

裏切り

今日の午後はアエルにあるT○Cの自習室で勉強してました。
あれ、de.crosって会員になってたっけ?と思った方、大正解。
もちろん無断で使ってましたw
この自習室を紹介してくれた某HGが言うには、チェックはされないみたいなんで大丈夫なもよう。
25階から外を眺めながら勉強するのはなかなか良かったです。
視線が本じゃなくて外を向きがちでしたがw

半田家で夕飯食べた後、某NEETに遭遇してL○Cに行ったんですけど、いったん贅沢なシチュエーションに慣れると、激しく見劣りするなあ。いかんいかん。

来月横浜に行こうかなと思ってるので、今週はちょっとがんばります!
posted by de.cros at 22:20| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

サボったら勝ちらしい

今日は諸々の事情から、こないだ卒業した某先輩と夕飯一緒に食べました。
(途中から某NEETさんも参加)

先輩から色々話を聞けたんですが、やっぱり就職すると大変みたいですね。
今はまだ5時半くらいに帰れるらしいですけど、後2ヶ月もすれば普通に9時10時の世界。まあ当然なんだろうけど、萎えるわ〜

あと、授業を如何にサボって単位を取るかが今後の大学生活のポイントらしいですw

もうひとつ。うちの大学は閉鎖的だとかテンション低いとか言う話が出たんですが、僕もその通りかなと思います。
明らかに他の大学から孤立してるっぽいし、ぶっちゃけ何か勘違いしてる人も多いし…(自分がそうでないとも言い切れないけど。)

保守的で知られる名古屋よりもずっと保守的かなと思う。
名大の方がずっとオープンに見えたのは気のせいじゃなかったか。。

同じ大学の方、気を悪くしてしまったらごめんなさい。
posted by de.cros at 21:34| 宮城 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

寒いんですが

今日は授業が終わった後、三浦氏とL○Cの自習室に入ってました。
わりと暑い日だったんで、エアコンの効いた教室はありがたい!
…と思ったんですけど、エアコン効きすぎ。
涼しいというよりは寒かったです。。。

まったく話は変わりますけど、再びNEETとして活動することを決意しました。
力の出し入れをうまくしなきゃ、この社会は生き残れないんだ!
posted by de.cros at 20:06| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

何もなかった日

久しぶりに晴れましたが、何か眠いんで出かけるのは止めにしました。

あー一向にレポート進まないYO〜
逃げ出したい。

明日ゼミ休みになんないかな〜

posted by de.cros at 17:41| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

寝る子はよく育つ

と言うわけで今日は11時半まで寝てました。
そういや身長172cm程度で完全に止まったみたいです。
僕とおんなじ身長だったあの人は伸びたかなあ。
重い荷物を背負って登校していた中学・高校時代を激しく反省。

さて話は変わりますが、先日気に入ってるジャケットが破れたので修理に出してきました。3000円くらい取られてしまうんじゃないかとドキドキしたけど、1000円弱で済みましたww

夕飯は自炊。再来週から自炊をすることはほぼ無くなると思うんで今のうちだけは。。。


posted by de.cros at 20:07| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

おなかいっぱい…

毎日睡眠時間4時間半ではさすがに持たない…
と何度言ったかわからないけど、とりあえず持ちこたえました。
1時間目から居眠りしてましたけど、おかげで時間が過ぎるのが早く感じてラッキーでした。

夕方からは高校の友人an outsと1ヶ月ぶりくらいで会食(?
豪華にきらら寿司でw
そこ、たかが100円寿司だろとか言わない!
その後スタバとかにも行ったし、けっこうお金つかっちゃったな汗
ま、楽しかったからいいやw

最近記事数が増えて再構築がしづらくなってきたんで、これから記事の整理をしようと思います。。
意外とこの時間は眠くないなあ。
そして明日に響いていくんだろうなあorz
posted by de.cros at 23:45| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

健康診断。

今日は健康診断がありました。
血圧、血糖値ともに異常はないみたい。
ヨカッタヨカッタ。

そういや身長を鯖読んで2mmほど増やして書き直したんですが、BMI指数を変えるの忘れちゃいましたw間抜けです。

その後はサッカーしてたんですけど、体力の衰えを感じました。
足痛い…

で、北京餃子でチャーハン食べて帰ってきましたとさ。

昨日4時間しか寝てないんで、ものすごく眠い。。
あ、このそろそろこのブログの記事の整理もしないといけないなあ。。
けど眠い。。。。
posted by de.cros at 19:45| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

針意歩津多 其六

今日は予約していたハリーポッター6巻を買ってきました。そして経営政策の時間に読んでました。
普段読む本より格段に文字が大きいんで読みやすいですw

中3の時に1巻を読んでからもう6年経つんだなあ。早いもんです。
今回は買うかどうかかなり迷ったけど、もうあと6巻と7巻しかないしねw

しかし3300円は痛かったなあ↓
割引は効いてるんだけどねえ。。




posted by de.cros at 18:03| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

レポート×2、と合格

レポートをさっさと終わらせたいんですけど、時間に余裕がなくなってきた…モラトリアムは2週間か。。
しかし例によって僕は追い詰められないと点火しないみたいですw

ところで初級シスアド受かってました☆
午前690点、午後700点だったから、わりと余裕はあったみたいです。
ビビッて損したかな(笑

もし余裕があったら、秋に上級職も受けてみたいなあ。
特に情報セキュアド。まあそんな時間ないんだろうけどね…
めっちゃ難しいんだろうし。。

なんにせよいろいろ頑張ってこうと思います。
posted by de.cros at 15:50| 宮城 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月曜なのに飲み

今日はNEET三浦さん(仮名)の帰還を祝ってかどうかは分からないけど、小規模な宅飲みでしたw
そんな感じで今日はまだ月曜。鬱です。

posted by de.cros at 00:23| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

締め切り直前に焦る男

明日のゼミのレジュメ担当は僕なんですが、半分だけやっておきながら昨晩までほっといたせいで、だいぶ焦りましたw
大体目処はついたので、夕飯食べたらゆっくりと…するとさらに悲惨になりそうなんで、一気に仕上げたいと思います。

家ですることが無くなったので、今さらながらFF6を始めました。
まあさすがに妥協しなきゃいけない点も多いですが、12よりかはよっぽど面白いです。

口内炎ができて痛くて死にそう。

posted by de.cros at 19:01| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

天気悪っ!!

なんか久しぶりな気がする休日なんで、チャリでどこか遠くに行こうかと思ってたんですが…。
今日も明日もずっと雨みたいですorz

しゃあないんで、引き篭もって…と思ったけど、家でもやることが無い罠。
課題やれって?そんな殺生な。

何か面白いものないですかね??
posted by de.cros at 11:04| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

課題多いってば

今日の午後は場所や話し相手を変えつつ、ひたすらしゃべり続けました。
土日は基本的に人と会わないんで、しゃべり溜めできたと思いますw

話は変わるけど、課題増えすぎ。
しかもファイナンスのレポート難しそう…。

いろいろお金もかかりそうだし、しばらく趣味や服にはお金を割けないなあ。。
欲しかったジャケットはセールにでもならない限り、買えそうにないねw
安い夏服が出回るまで贅沢は敵だww

まじで鬱だ〜と言ってるうちは、まだまだ大丈夫そうです。

お、楽天対中日をやってる。中日は交流戦弱いなあ。。
posted by de.cros at 20:25| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

