2005年11月30日

俺、やたら長いバトン書いたよ!

■あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?■
うーん、賑やかでもあり、大人しくもある。まあやっぱり時と場合に応じて変わるんじゃないかな?どっちかに偏りすぎると、空気の読めない人っぽいし笑
■あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください■
マイペース、おせっかい、やや八方美人、優柔不断、へたれ
■好きな友達のタイプは?■
しゃべりやすい人、協調性の高い人、そしてやっぱり自分に合う人。
話題に共通性が多ければなお良し!
■嫌いな友達のタイプは?■
自己中、人をやたら見下す人、人を不快にする言動ばかりする人、ケンカ売ってくる人。
まあどれも極端じゃなければ問題ないんですけどね。度が過ぎるとムカッ。
■立ち直りは早い方ですか?■
わりと早いと思うけど、数年後にフラッシュバックすることがあるので厄介。
■恋人にしたいタイプは?■
優しい人、世話焼きさん、しゃべってて楽しい人。
■恋人と一番の親友、選ぶならどっち?■
恋人がいないのでわかんない。なるべくなら優劣はつけたくないけど、やっぱり最終的には恋人を選ぶかなあ…
■バトンを廻す5人を選んでください■
うーん、じゃあまだこのバトン回ってなさそうな方ってことで、たまきふゆ氏、柴犬さん、&財さん、ベリィさん、UK-HRくんを抽出させていただきますw

後半は明日書きます。PCが壊れてる間にたまきふゆ氏からもなんか回ってきてたような汗
posted by de.cros at 21:07| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
de.crosさん、ご無沙汰になってしまいましたが
お元気そうでなによりです!
遅くなりましたが、20歳おめでとう☆★

バトンまわしてくださってたのに
気付くの遅くなってしまって申し訳ありませんでした(>_<)
さっそくいただいて帰りますね♪
では、また。
Posted by ベリィ at 2005年12月03日 02:46
ありがとうございます!
バトンも是非とも書いてやってくださいm(__)m
Posted by de.cros at 2005年12月03日 11:35
スマン、既にこれ書いたz
Posted by たま at 2005年12月03日 19:22
な、なんだってーー!
Posted by de.cros at 2005年12月03日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。