2005年12月06日

俺、ゼミが決まったよ!

今日は起きたら8時50分でした!
というわけで自主休講 OTL

しかし今日はゼミの発表があることを思い出し、昼ごろ大学へ。
…!

志望してたゼミ、通ってました〜
例年応募人数が多いと聞いてたんで、よく入れたものだ!
…?

4人しか応募してませんでした OTL
まあ全体から見れば少なくもないですけど。
大方、例年倍率2倍以上という話を聞いて回避したんでしょうね。
助かりました☆
けどこの人数なら必死に志望理由書かなくても良かったなあ…

なんせ「先生のゼミを知って、この大学への入学を決めました
とか「このゼミに入るために名古屋から仙台にやってきました…!
といったことを志望理由に熱く激しく書いちゃったんです。

僕の大学受験について知ってる人は笑っちゃうでしょうね。
てかむしろ怒られそう…汗

まあでも時には大胆に嘘をつく自分をアピールすることも大切なはず…!
posted by de.cros at 19:34| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その教授と夕日見える海岸で殴り合えばいいじゃない。
Posted by an outs at 2005年12月06日 21:49
それは熱さを通り越してうすら寒いな…
あの主人公の名前なんだっけ?
すでに記憶に無いんだけど…笑
Posted by de.cros at 2005年12月06日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。