2005年12月09日

俺、今週は○○○○だったよ!

みんな、聞いてくれ…!
何気に僕は大変なことに気づいてしまった…

今週3時間しか授業に出てないYO!!!!!!!!!!!

ちなみに今日は(も)起きたら9時半だったんで、大学に行く気が失せてゴロゴロしてました…
昼はホットケーキ、夜はチキンの入ってないチキンライスを家にある材料で作って食べました。
すなわち今日は一歩も外に出ていません…!
ただでさえNEETっぽいのに、ひきこもり属性が憑いてしまいました…
来週はがんばって大学に行こう OTL

昨日は今日と打って変わって活動的な日でしたね。
1時間目はサボって、2時間目は軽く遅刻しましたけど
昼ごはんを食べた後は、友人たちと2時間くらいサッカーしてました。
N君、UC君といった経験者はやっぱしうまいなあ、と感心しつつ僕はブーツで(多分)頑張ってました。
マジで足痛かった汗。水ぶくれが4箇所できてました…
今度はスポーツシューズ用意しておこっと。
ちなみに僕の戦績は1ゴール&1オウンゴールでした。
何が起こったのか一瞬わかんなかった…アホすぎ…OTL
サッカーの後は、匿名(偽名)希望くんとUCくんとカラオケ館に行って2時間ほど歌ってきました。今になって思うと前日にも行ったんだっけ笑
さらにその後はダイエーに寄った後、うちでご飯を食べました。
メニューは卵かけご飯、アボカド、コロッケ、偽名希望くん作の豚汁(正確には鮭汁)だったかな?
アボガドを家で食べるのは初めてだったけど、トロっぽい味というのはホントでした。
あと鮭汁は豚汁よりおいしいと思いました。

まったく関係ないけど、僕は豚丼の方が牛丼より好きだ。
吉野家や松屋は牛肉の輸入が再開されても豚丼は残して欲しいな。
どのみち輸入再開されてもすぐにはアメリカ産牛を食べたいとは思わないし…

話は逸れたけど、2人とも改めてごちになりました。
そんなこんなで10時半くらいまでしゃべってて、片付いたのは11時すぎだったかな。
その後もメッセしてたら最後には寝るのが2時半になってしまった…
こりゃ起きれないわけだw

さて明日はカレッジTOEICだけど、今回はあんまし勉強できなかったなあ…
え、できないんじゃなくってしなかっただけだって?
うーん、今回はタダなんで勘弁してください汗
とりあえず今晩はもらった洋楽でリスニング対策でもしよう(笑

そういや明日は外泊予定で更新できないかもしれませんので、よろしく〜

追記:タイトルの○○○○に何が入るか瞬時にわかったあなたはNEETです。
posted by de.cros at 20:03| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

綛祉???????宴?ゃ?
Excerpt: http://www.hokusen.co.jp/gyokai/keizi.htm
Weblog: Fuyuu Japan
Tracked: 2005-12-10 16:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。