2005年12月11日

俺、やっぱ脱NEETだよ!

今朝起きたら雪が積もってました…

DSC00049.JPG

この写真は今朝、祖父宅から撮った景色です。
地元の皆さん、仙台は真っ白でしょ?
でも午後には大体溶けたんでよかったかなあ、と。
地面が凍りついたら、ますますNEETになってしまうところだったじゃないか

昨晩は約2ヶ月ぶりに祖父宅に行ってきたわけですよ。
なんか早くもお年玉もらっちゃったんですけど笑
てかそれ以前にお年玉をもらっていい歳なのか疑問ですね。
でもありがたくいただいておきました。
早速貯金しておこっと…
色々食べることもできたし、仙台に居る間は世話になりっぱなしですね、ホント…
いや、もうマジで脱NEETしなければいけないと思いました。
ってか授業受けてないだけで勉強はしてるんですよ?ほんとだってば汗
posted by de.cros at 19:28| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
はじめまして。

春庭と申します。
突然おじゃましてすいません。

某足跡からストーク(?)して
いろいろ拝読させて頂きました。

書き込んでまずかったなら、
お手数ですが削除してくださいね。

リピーター記念です!!(?)

お写真、とてもキレイですね。

授業は出た方がいいと思いますよ。
さりげに重要なアナウンスがありましたし。(何を受講されているのかわからないのでなんともいえませんが)

ではでは、長文失礼いたしました。


Posted by 花吹 春庭 at 2005年12月12日 18:30
はじめまして
コメントありがとうございます

某○i○iからの方ですよね?
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

もしかして経営原理のレポートについてですか?
友人ネットワークを利用して、一応情報はもらってるつもりですが、ご存知のとおり?、先週はだいぶサボってしまったのでちょっと不安だったり(笑

今週は頑張って授業でます…汗
Posted by de.cros at 2005年12月12日 19:02
こんにちは。
春庭です。こちらこそよろしくです。

経営原理は掲示にありましたが、
マクロの先生がぐらついていらっしゃる。

持ち込み不可にになったそうですが、
どうなることやら…。(?)

まだ思案中らしいので。
(掲示で持ち込み不可にしてましたが)

お互い頑張りましょう。はい。
Posted by at 2005年12月13日 17:14
なるほど…

僕は持ち込み不可の代わりに章末問題レベルの問題しか出さないと聞きました。

どうもありがとうございました。
頑張りましょう!
Posted by de.cros at 2005年12月13日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10533995

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。