2005年12月14日

俺、最近授業に出てるよ!

当たり前のことをタイトルにするようになるとは何か激しくアレですね。。
しかも授業にはでてるものの遅刻してるし…

まあ先週に比べれば幾分マシになったろうし、別にいっか☆

さて、今日は共同購入した課題書が回ってきたんで読み始めたんですけど、なんていうか読みづらいです。
翻訳書だけあって挿入句がやたら多いし、まさに英語のテキストの和訳って感じですね。
でもそこはしゃあないんで頑張って読みます…
僕も頑張んないとね。

あとはまあフツーに一日が終わりましたね。
昼に再びフリスビーをやったんですけど、一歩踏み込んだとたん足の裏の皮がまた逝っちゃいました。
マジで痛かった…!
誰も気づかなかったと思うけど、実は苦痛で顔が歪んでました(嘘

明日こそはスポーツシューズを…!

話が変わりますけど、何気に忘年会が最大3つになりそうな気配です。
地元でも飲みがありそうな気配だし、さらに節約しないとまずいな…
posted by de.cros at 20:06| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただいまサークルから帰ってきました。足が痛いです。明日のサッカーはちときついけど面白そうなので参加したいです。今日携帯電話が壊れました。おわり
Posted by UC at 2005年12月15日 01:53
おつかれ。

携帯直らなかったのか…ご愁傷です。

パナソニックタイマー??

あれ、マクロの授業が始まりそうだなあ

あははは
Posted by de.cros at 2005年12月15日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10662997

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。