2005年12月15日

俺、ゲーム買ったよ!

今日も遅刻しつつ大学へ。

先日の反省を踏まえて、スポーツシューズとジャージを持ってやる気満々だったんですけど、
こういう日に限ってサッカーは行われませんでした OTL

夕方まで本読んで、6時ごろ友達と予約してたゲームを買いに行きました。
テイルズオブジアビスっていうゲームです。
知ってる人は知ってる多分有名なロープレ。
しかしやる暇があるのか微妙。
夏に買ったゲームもまだ1時間しかやってないんですけど…?

その後はバーミヤンで夕飯を食べてだべって帰ってきました。
帰り道、定禅寺通で光のページェントを見てきました。
なぜか青葉通でもやってるみたいですが、あえて気にしないでおきます。

新発見その1:意外とココナッツは、あぶない。
新発見その2:NEETは人に含まれないらしい。 OTL
posted by de.cros at 21:09| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は帰りに探していたN君に会いました。そのあとにロフトに行って来たんですけど、クリスマスが近いのと新年が近づいてきているので新製品が入荷されてておもしろかったです。明日は井上さんの講演会を聴いてこようかなーっと思っています。さてさて、ココのねたが分かる人はどのくらいいるんでしょうね〜(終)
Posted by UC at 2005年12月15日 23:45
クリスマスかあ…(遠い目

ココかコ(ry
これ以上書くと色々問題が起こりそうなんでやめときますw
Posted by de.cros at 2005年12月16日 00:23
なんでココナッツはあぶないんですか?
Posted by 花吹 春庭 at 2005年12月16日 13:08
うっ…!
なかなかいいところに目をつけますね…汗

説明したいのは山々ですが、公衆の面前で説明するには忍びない内容なので、追求は勘弁してくださいm(__)m
Posted by de.cros at 2005年12月16日 19:38
だいたいわかりました。はい。(笑)
Posted by 花吹 春庭 at 2005年12月18日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10700922

この記事へのトラックバック
×

