2005年12月16日

俺、いい加減ホットケーキは飽きたよ!

今日は寒いので家に引き篭もってました。。
レポートの本まじでつまらん…だれかなんとかして OTL

お昼は多分今月10回くらいは食べたと思われるホットケーキ(バナナ入り)。
いくら好物といっても限度ってもんがあります。
しかしお金はかけたくないし、外に出たくもないので諦めて食べました。

夕飯はカレードリアもどき。
男の料理って感じが伝わってくる出来でした。
そこそこ手は込んでますけど。

というわけでお金を使わないためには家から出なければいいという究極の理論に達しました。
しかしそれがダメ人間を意味していることも発見してしまいました OTL

ひびきさん、バトンはもうちょいまってくださいな OTL
posted by de.cros at 19:52| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バナナ入りのホットケーキおいしそぉですね☆今度やってみます!ホットケーキはうまいけど、飽きますよね(笑
私はお金を使わないようにしようとカップ麺ばっか食べてます↓体にめっちゃ悪いけど・・・
Posted by 3103 at 2005年12月17日 13:05
カップ麺とカレーはなぜか意識的に避けてますね、僕は。
けっこう好きなんですけどね〜
実家に居たときの方が良く食べていたような汗
Posted by de.cros at 2005年12月17日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10735745

この記事へのトラックバック
×

