2005年12月18日

俺、忘年会に行ってきたよ!

今日は来年から入るゼミの忘年会に行ってきました。
わりとたくさん飲んだ気がします、はい。
例年に比べて僕らの代は人数少ないそうなんで心配してましたが、楽しそうなんで無問題っぽいです。
いやーよかったよかった

にしても寒い。
雪が5センチくらい積もってますね。
明日学校行く気失せるなあ…
posted by de.cros at 22:00| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゼミの忘年会ですかぁ。
私はまだ決めてないので・・・これからが楽しみです☆☆
仙台の雪は、アパートの前と大学のトコとでは積雪も違うし気温も違う↓↓
まだA余裕な積雪ですわぁ(^0^)/笑
Posted by 3103 at 2005年12月19日 22:49
今日も忘年会だったので、飲みすぎてちょい変な気分です…汗
今日は雪で滑って軽く死にかけました(笑
車道に突っ込むところでしたよ汗
Posted by de.cros at 2005年12月19日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

