2005年12月20日

俺、お腹を壊したよ!!

今朝4時ごろ、腹痛で目が覚めました。
激しくお腹を壊しちゃったんですよ…
酔いは覚めたみたいだけど胃がもたれてるな〜と寝る前から思ってたんですけどね…
ほんと今朝はやばかったです。
やっぱり食べすぎ&飲みすぎは良くありませんね。

今日は1時間目を受けた後、デパートに行って東京の友人と地元での集まり用に二つほどお土産を買ってきました。後者の方は使う機会あるかな??笑

後はレポ書き&ゲーム。

夕飯はお腹を壊してるにもかかわらず、豚とろ他。
我ながらアホです。

そういや川内北のC棟のエレベーターがしばらく使用禁止になったままです。
理由はなんとアスベスト!
体が不自由な気がする僕はけっこう頻繁に使ってたんですが、これは色んな意味で参った。
バチがあたったのかな(笑
posted by de.cros at 19:10| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯修理中ですが、たぶん直らないのでなくなったデータの修復作業中です。それで今日はM君からyOuのアドレスとかも聞きました。足腰の弱い自分もそのエレベーターをよく使っていたので、動かなってしまって凸(`3´)って気持です。
Posted by UC at 2005年12月21日 02:12
足腰弱いのはウソとしてw、データ大変そうだなあ…
パソコンにバックアップ取れるソフトが欲しいな
Posted by de.cros at 2005年12月21日 15:26
今は大丈夫ですかい?
僕の友人もお腹痛くて遅れてきました。

お土産の使い方ってなんですかい?
気になりますねー。

あのエレベーターですが、途中で故障するんじゃないかと不安なので、僕は乗りません。(1回乗りましたが)
経済学部棟のエレベーターもコワイです。
Posted by 花吹 春庭 at 2005年12月21日 16:58
今は大丈夫です。
お腹痛くなくても遅れてきちゃいました OTL

お土産は単なる同窓会用ですね〜
今回は別に深い意味はありません(笑

確かにガクガクいってて怖い気はしますね…エレベーター。
それでも僕は体が弱くて…ゲホッゲホッ
Posted by de.cros at 2005年12月21日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10868080

この記事へのトラックバック

出会いを難しく考えてはいませんか?
Excerpt: 欲求不満を解消★高ビットレートでDVD並みの品質!!
Weblog: さとみ
Tracked: 2005-12-20 22:56
×

