2005年12月22日

俺、冬休みが始まったよ!

今日で今年の授業は終わりました。
明日から冬休みです。
そしていきなり明日は18きっぷで東京行きです。
しかしこの天気で大丈夫かなあ…
いざというときのために菓子パンを買いにいったわけですが、ずんだあん入りのコッペパンなるものがあったので買っちゃいましたよ。

う〜寒い。ほんとに明日大丈夫かよ、これ。
posted by de.cros at 19:29| 宮城 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も明日からやっと冬休みって感じです。
あ〜東京行きたいなぁ(>_<)
明日の天気は・・・天気予報とか見ててもけっこぉ不安ですよねぇ。

Posted by 3103 at 2005年12月22日 23:11
ありふれてはいるけれども、それじゃあ良いお年を! また学校で会いましょうne。
Posted by UC at 2005年12月22日 23:51
>3103さん
天気まじ不安ですよ汗
でもまだ降ってないからちょっと安心かな
3103さんも東京行けるといいですね

>UCくん
そちらも良いお年を!
次に会うのは新年だなあ
そいじゃいってきま〜す

…さてそろそろ寝るかな
Posted by de.cros at 2005年12月23日 02:09
18切符って冬もあったんだね。期間はいつからいつまで?
Posted by take at 2005年12月24日 23:37
ぐは、気づくの遅れた、ごめん

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/18kippu.htm

こんなかんじだね
Posted by de.cros at 2005年12月31日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10940769

この記事へのトラックバック
×

