2005年12月31日

俺、今年最後の更新だよ!

今日は大晦日!
というわけで今年最後の更新です。
とりあえず僕は紅白歌合戦を見てるわけですが、

布施明の後ろで仮面ライダー?が戦いながら踊り狂ってたり、
森に帰ったはずのモリゾーとキッコロが新旧モーニング娘。と一緒に踊ってたり、
偽曙偽ボビーが氣志團のバックダンサーだったり

と今年の紅白は爆笑ネタが満載ですね…
NHKは視聴率確保のために相当必死になってるようです。
しかし民放にケンカを売るとはなあ…

さて今年も色々ありましたが、とりあえず僕は無事に生き延びることができました。
みなさんも大変お疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を。

…超儀礼的。
いや、儀礼ですらないような汗
posted by de.cros at 20:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

こんにちは・・・
Excerpt: 足跡残しておきますね★
Weblog: 苺のこと
Tracked: 2005-12-31 21:07

曙のOKシーンを揶揄した紅白
Excerpt: 紅白で氣志團が出たのは前半の12組目ぐらい。時間ははっきり覚えていないが、プライドをはっきり意識したものだった。この時間帯の対戦が誰だったのか。 まさに、「打倒! 格闘技」が前面に出た演出だった..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2006-01-01 00:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。