2006年02月07日

俺、昨日は飲み会だったよ!

昨日でテストは終わりましたー!
数理統計は特に問題なくできたけど、マクロがけっこう厄介でした。
何が厄介って、出ないと思ってあんまし見なかった部分が20点分も出ちゃったことですw
他の部分もけっこう厄介だったし、大丈夫かなあ?

終わった後は カラオケ→飲み→カラオケ って感じでした。
昨日の午後は飲む前から記憶障害が激しくてとっても困りましたよ。
テストの会場に学生証忘れてカラオケで一人だけ学割効かなかったし、待ち合わせの時間を間違えて友達に教えて迷惑かけるし、最低でした。迷惑かけた両名、まじでごめんなさい。

さらに飲み会では、調子に乗って飲みすぎて大暴走してた気が…
すきっ腹にピッチャーでビールを一気飲みしたのがいけなかったのかな。
平衡感覚を失うくらいならよくあるけど精神まで酒に侵されたのは今回が初めてな気がする。
自分がしゃべった内容はほとんど覚えてません。
痛いことをしゃべりまくってなかったか心配です。
あとたしか店のカーテン破っちゃったような… OTL

兎にも角にも、サークルやゼミ以外で15人もの人数で飲む機会はなかなか無いんで、とっても楽しかったです。はい。

飲み会のあとはさらにカラオケで飲み放題。
記憶は定かではないけど、しょっぱなから金太の大冒険を歌ったような。

その後は、泉中央在住のヒロが帰るの億劫になったそうなんで、うちに泊めることに。
今朝は彼と一緒に大学に行って、色々用事を済ませてご飯食べてきました。
昼からは疲れか二日酔いかは知りませんが、微妙に頭痛が発動。
でもナロンエースを飲んだらすぐに治りましたw

というわけで春休みが始まりました。
バイトもしたいし、勉強もしたいし、もちろん遊びもしたい。
有効に時間を使えるといいな。
posted by de.cros at 21:13| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。