2006年02月08日

俺、出かけてくるよ!

突然ですが、今晩は泊まりの可能性が出てきたんで、先に更新しときます。

まあ、とりあえずあれだね。



荒くれしねーーーーーーーーーーーーい!



朝、家の前に停められたトラックのおかげで外に出れなくなったぜこんちくしょう
おかげでサンダルで雪の中に突っ込むことに…
凍傷になるかと思った…。
posted by de.cros at 11:28| 宮城 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました〜。
結局、昨日も荒くれは健在だった?
Posted by ヒロ at 2006年02月08日 19:11
荒れくれってなんですか?
なんか言葉遣いが…。
Posted by 花吹 春庭 at 2006年02月08日 20:31
あ、ゴメンなさい。荒くれでしたね。(笑)
Posted by 花吹 春庭 at 2006年02月08日 20:32
サンダルで雪に突撃とか、考えただけで身の毛もよだちます・・・。
おお、寒い。
Posted by イケち at 2006年02月08日 22:19
>ヒロ
しっかり健在でした。
マジでなんとかして…

>花吹 春庭さん
まあどちらにせよ言葉遣いが悪かったのは確かですねw

>イケち
とりあえず家の中で白い息が出る現状をなんとかして〜!
Posted by de.cros at 2006年02月09日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12959526

この記事へのトラックバック
×

