2006年02月09日

俺、夕べは泊まりだったよ!

昨日はK嶋くんと昼を食べてジュンク堂に行ってきました。
あんましお金ないのに千円の小説買っちゃったw

そして夕方からは某クリステル大好き君の実家に行って、一晩泊まってきました。
色々おいしいものをご馳走になったし、日ごろの荒くれの睡眠妨害も無いので、ぐっすり眠れました。
ホントにお世話になりました。ありがとうm(__)m
一緒に泊めてもらった留学生の某氏と友達になれたのもプラスでしたw

今日は彼のマンガを読みふけってから帰ってきたわけですが、「うしおととら」はかなりおもろいです。有名タイトルだけど今まで読む機会無かったからなあ。
今度続きを読んでみようっと。

しかし帰りはけっこう焦りました。
強風のため、JR運転中止。
一時はどうなるかと思ったけど、意外と早く帰れたんで良かった汗
どうでもいいですが、阿武急の駅員さんは総じて態度が悪いような…
約1年前のことを思い出しましたw
posted by de.cros at 19:59| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼のクリステル好きは最近、凄まじいよね〜w
Posted by ヒロ at 2006年02月09日 21:56
某が多いね。でもほとんど特定できるのがマジ受ける(笑)
JR運転中止はあせるよね!
Posted by まっす at 2006年02月09日 22:14
>ヒロ
確かにw
彼のご両親もご存知のようでしたし。

>まっす
そりゃ半分ネタだからねえw
運転中止はマジで焦った(汗
でも羽越線の事もあるし、某東日本も慎重にならざるを得ないんだろうねw

Posted by de.cros at 2006年02月09日 22:46
関係ないですが、阿武隈急行線って急行じゃないのはなんでなんでしょう…。
Posted by 花吹 春庭 at 2006年02月10日 00:05
>春庭さん

ああ、それ留学生の彼も突っ込んでましたよw
次の駅の解説がなかなか面白いですね。

古代文化の香る町やらさわやか田園都市やら…
Posted by de.cros at 2006年02月10日 00:56
へー、そんな解説あるんですか。
私は「阿武隈急行線」に入るまで阿武隈急行に乗ったことがなかったので。

留学生の彼氏によろしく。(笑)
阿武急はJRじゃないから、名前はどうつけようと勝手みたいです。(よくわかりませんが)
Posted by 花吹 春庭 at 2006年02月11日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13039727

この記事へのトラックバック
×

