2006年02月11日

エンドレスバトン☆

スターさんとこから勝手に貰ってきましたw

ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さ
い(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加え
てもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
----------------------------------------

■最近のブームは?
 まあmixiと答えとこうか
■最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 高い:プリンタのカートリッジ
 安い:チロルチョコ

 現在お金が無くってプチ貧乏状態です。。

■今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?  
 うーん、なんだろう。
 パッと思いついたところでは、高3の時に行ったデンパークで買った炭酸コーヒー。
 超絶に不味かった思ひ出が…
■最近ショックだったこと
 自分の酒癖の悪さを知ってしまったことw 
■最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
 今週の月曜、JAMBAとか言う名前の飲み屋で。
■最近始めたいな…と思う勉強は何?  
 ちょっとITの方に興味があったり…  
■ボーナスの使い道はどうしますか?
 ボーナス?俺を誰だと思ってやがる。
■年末年始の予定は?
 いったい何時ごろこのバトンは始まったんでしょうね。
■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 そもそも5つも読んだことないしなあ。
 気に入ったのだとフルーツバスケットくらいかな。 
■部屋は片付いてますか?
 昨日おとといで大掃除しました
■最近あったいい事は何ですか?
 俺、試験終わったよ!
■好きな芸能人は誰ですか?
 男:Gackt 森山未来 ヒロシ
 女:堀北真希 長澤まさみ 伊東美咲
■好きなお菓子は何ですか?
 基本的に何でも好きだけど、特にアイスクリーム。
 ちなみにチョコをケーキやアイスに混ぜるのは邪道かな、と思ってる。
■今の携帯電話の待ち受け画面(またはパソコンの壁紙)は何ですか?  
 何故か名駅のツインタワー。決してクリステルではありませんw
■今気になっているゲームは?
 うーん、なんだろう。FF7のガンシューティングかな。買うお金ないけど。
■好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)
 NOVAうさぎ好きです。最近CMでないね。
■最近一番悔しいと感じたこと
 マクロでほんのちょっと読み残したところから20パーセントも出て四苦八苦したこと
■やってみたい髪型は?
 ジャニーズ系を一度やってみたいかもw 
■最近の好きな歌を5曲どうぞ
 カルマ 粉雪 ENDLESS STORY 振り向けば… popstar 
■三ヵ月後までに達成したいこと
 なにか資格がほしいお
■初恋はいつですか?
 どうだろ?保育園くらいにはもうしてたかな?
■今までで印象に残っているまずい料理は?
 学食のカツどん。きっとはずれだったんだよ。うん。
■好きな犬の種類は?
 ちわわ
■もしも宝くじで1等を当てたら?
 即NEET
■今年の♡バレンタイン♡の予定は?
 あったらいいね OTL
■生まれ変わるなら男がいい?それとも女?
 まあ普通は自分の性がいいってゆうよね。ってわけで男。
■今の自分に満足してますか?←僕の追加質問
 けっこう満足してるけど、一応向上心は胸に秘めておきます!
■次にバトン渡す五人
 もってけドロボー!
posted by de.cros at 20:32| 宮城 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっさとジャニーズカットにされてこいw
もらっていきますよー☆
Posted by HIBIKI at 2006年02月12日 13:04
JAMBAの飲み会で、君はかなりハジけててたよ〜。カーテンを壊したときはみんなかなり焦ってたよw
Posted by ヒロ at 2006年02月12日 14:23
>HIBIKI

とりあえず髪を切る金が欲しいYO…

>ヒロ

忘れたい記憶がまた一個増えてしまったw
Posted by de.cros at 2006年02月12日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。