2006年02月19日

俺、スニーカーを買ったよ!

今日は栄のASBEEに行ってスニーカーを買ってきました。
ブーツしか持ってこなかったし、仙台に置いてある去年の今頃買ったスニーカーはだいぶ痛んできたんで、まあ適切な買い物かな…?
バイトする前にお金を使ったのはかなり痛かったけど…。
買ったのは無難に(?)コンバースのオールスター。
今日まで期間限定特価だったんで、ラッキーw

まったく関係ないけど、今晩のうちの食卓にはカニが出ました。
うほっ!?




posted by de.cros at 21:26| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
コンバースのオールスター
定番で安いからいいですよ(★´エ)(エ`★)ネー
Posted by yasu at 2006年02月20日 12:13
ぶ、無難だっ!!
うほっ!?ってテンション上がりすぎやねーん!!
Posted by イケち at 2006年02月20日 13:52
>yasu
周りを見るとスニーカーはコンバースかニューバランスばっかですね
日本人的には無難が一番!?

>イケち
去年はK.SWISSっていうけっこうマイナーなとこのスニーカーを買ったんで、今年は無難なとこでw
テンション上がりすぎというかむしろ変態の域に近いような気がしてきた汗
Posted by de.cros at 2006年02月20日 19:20
ちなみにK.SWISSのスニーカー持ってますからぁ!!マイナー!!
Posted by イケち at 2006年02月21日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13477838

この記事へのトラックバック
×

