2006年02月20日

俺、明日から脱NEETだよ!

というわけでバイトが決まりましたw
仕事内容は役所でのデータ入力です。
(時給1000円、週4回の予定)
もちろん派遣ですよ。
今日は面接のため、また栄に行ってきました。
この事態が予測できたなら今日靴を買えばよかったなあ…
今となっては、あとのフェスティバルやらなんやらですが。
面接の内容は、履歴書書いて、パソコンのスキルチェックやらされただけでした。
スキルはまったく問題ないみたいなんで安心しました。
日常的にメッセとかやってたのは正解だったかなw
しかしかなり目は疲れそうだなあ…

普段は授業サボってるくせにバイトは単発しかやってないんで、なるべくたくさん稼ぎたいと思います。
まあ他に目標もあるんで、そっちを疎かにするわけにもいきませんけどね…

そして春休みの最後は…ワクワク
posted by de.cros at 19:39| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま、俺は帰ったらに〜っと過ごしますがね。
脱NEET頑張ってください。
君のような10年に3人くらいのNEET素質を持つ人を失うのは以下略
Posted by an outs at 2006年02月20日 22:10
バイト決まって良かったネ
週4ってのが 羨ましぃゾ o(≧〜≦)o クゥ〜
Posted by ななお at 2006年02月20日 22:45
すごいですねー。
パソコン強いんですね。

NEETからMEETに進化?
Posted by 花吹 春庭 at 2006年02月21日 13:38
週4回だぁ?!あんさん働きすぎやん!!そんなに稼いで俺にi-book買ってくれるっていうのかい!i-podでもいいぞ!!i-modeはいらないぞ!!
Posted by イケち at 2006年02月21日 15:15
>an neets
いや、俺は知らん!俺はNEETなんだ!
NEETになるなんて簡単だがや!

>ななおサン
どうもです!
実は週5日でもokだったんですけど、流石にバイト詰めはキツイんで(笑

>春庭さん
いや、ここは敢えてただのMEATの塊に変化しますw

>イケち
いやー普段ナマけてるからこういう時ぐらいはねえ?
ibookやipodが欲しいって??
そりゃーあんさん
…お、あそこに0円で契約できるimodeが!?
Posted by de.cros at 2006年02月21日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13523165

この記事へのトラックバック
×

