2006年02月21日

まっすからのバトン

■Q1■お財布はどんなの使ってますか。

MONO COMME CAの。去年の冬に買ったんだったかな?

■Q2■携帯はどんなの?

いまだにドコモのMOVA。
SO506iCです。
ちなみに0円でしたw
 
■Q3■ストラップは?

今使ってるかばんにはキッコロがぶら下がってます。
以前はモリゾーもぶら下がってたけど、この前ちぎれて落ちました。

■Q4■手帳は持ってますか?

成人式でもらったけど、あんまし使ってないなあ…

■Q5■バッグはどんなものをつかってますか?

EDWINの。ちょっと痛んできたんで、そろそろ新しいのが欲しいかなと思ってる。

■Q6■バッグの主な中身は?

最近はティッシュとハンカチしか入ってませんw
あ、mp3プレイヤーも入ってるか汗

■Q7■ちなみにポケットの中身は。

財布とケータイです。

■Q8■持ち歩いてないと駄目なもの3つ。

財布、ケータイ。ちなみに家の鍵とチャリの鍵は財布にしまってあります。

■Q9■これをまわす5人は?

欲しい人、どうぞ〜♪
いやー誰かを指定するのって難しいんですよ

そういやファッションバトンもまだ書いてないなあ汗
posted by de.cros at 19:10| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンやってくれてありがとう!

確かに、バトンまわすのって案外大変だよねー☆
Posted by まっす at 2006年02月21日 23:26
いえいえこちらこそw
書くよりも誰に回すかの方が悩んじゃうときが多いかな
よって今回はちょっと手を抜かせてもらいましたw
Posted by de.cros at 2006年02月22日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13571059

この記事へのトラックバック
×

