2006年02月22日

俺、明日からサブタイトルが変わるよ!

実は明日でこのブログも1周年だったりします。
というわけで、ちょうどキリもいいことだし、明日からサブタイトルが普通になると思います。
いや、流石にマイミクさん全員にこの痛いタイトルを晒し続けるのはちょっとアレだし笑

さてさて今日はバイト2日目でした。

…が

激しく不愉快なことがありました。

ちょっと今日は時間が無いので書けませんが、また週末に詳しく愚痴りたい書こうかな、と思ってます。


posted by de.cros at 20:47| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´・ェ・)(*´-ェ-)ぅぃ
無理して貯めないでね^^;
愚痴一杯書いちゃえ♪ 
Posted by yasu at 2006年02月24日 08:06
お気遣いありがとうですm(__)m
明日あたりぶちまけちゃおうかと思ってますYO
なんせネタになりますし(爆
Posted by de.cros at 2006年02月25日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13622848

この記事へのトラックバック
×

