2006年03月03日

あたまがずつう

鼻水が止まったと思ったら、今度は頭痛が…
明日は腹痛あたりがきそうかな?
体調を崩しやすくなった原因は、規則正しい生活にあると思います。

そういや週末に高校の友達と京都に行くことになりました。
18きっぷで。←ここ重要

何を見たらいいかなあ??










posted by de.cros at 21:21| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
両津勘吉みたいな体質だね。
お大事に☆
Posted by イケち at 2006年03月04日 01:12
Posted by Kyut at 2006年03月04日 01:52
お久です。
びっくりさせるような日記書いちゃいましたが、無事卒業が確定しました。

18切符最高!!
明日(もう今日だw)から大阪に行きます。詳しくは日記に書くんで。
それではっ。
Posted by Kyut at 2006年03月04日 01:58
>イケち
サンクス☆
実家に居ると無駄に規則正しくで困るわ〜
両津体質万歳!

>Kyut先輩
卒業おめでとうございます!
あの日記はかなり驚きましたよ、ほんと汗

人数さえいれば18切符を使わない手はないですよね。
もしかしたら関西のどこかで先輩と遭遇するかもしれませんね(笑
Posted by de.cros at 2006年03月04日 10:26
京都行くんだ〜楽しんできてね☆
俺がよく行くのは四条河原町周辺です。
あとは、祇園とかかな。
Posted by つんちゃん at 2006年03月04日 14:06
>つんちゃん

そっか!祇園なんていう名所もあったね
参考にさせてもらうよ、サンクス@
Posted by de.cros at 2006年03月04日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

