2006年03月04日

ひさびさのきゅうじつ

今日は久々の休日でした。

最近は仕事の影響で目が疲れやすくなってて困ってます。
暇な時はネットサーフィンしてることが多い僕ですが、最近は控えめです。
また春休み中にやってないゲームでもやろうかと思って仙台からPS2も持ってきたんですが、箱に入ったままでまったくやる気が起きないです…
もうすぐFF12が発売するとのことですが、買ってもやる暇なさそうだなぁ
積みゲー作るのもアレだしねぇ…

というわけで最近は勉強するor音楽聴くor本を読むのが空いてる時間の使い方になってます。
本を読むのにも目を使うけど、PCの画面に比べれば激しくマシ。
それに最近、久しぶりに本の面白さに気づかされました。
昔はたくさん読んでたのに、何時のころからかあんまし読まなくなってたからなぁ。
原因の一つが、文字の小ささ。
小さい文字を目で追うのけっこう苦手なんで。
じゃあ大きめのハードカバー買えって?
高いんで却下w
まあお金溜まったんで少し無駄遣いしちゃおうかとも考えてるけどね。

さて明日は京都です。
楽しんでくるぞ〜〜!

あ、そういえばコロナワールドのタダチケットを2枚手に入れたんだけど、名古屋のも仙台のも家から遠すぎて一人じゃ行く気がしないです。
1枚余分にあるんで、ついてきたい方は歓迎します。
ただし今僕が見たい映画数本に限られますがw
posted by de.cros at 21:29| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(^-^)
私も最近はPCの画面で疲れてます↓↓

京都楽しんで来てねぇ(^0^)/

コロナワールドいいなぁ↑↑確かに遠いけど・・・。行きたいですなぁ☆
Posted by 3103 at 2006年03月05日 17:59
京都逝ってらっしゃい☆
Posted by イケち at 2006年03月05日 20:54
i tried to write a massage from beijing, but i couldnt. ah!! you became sick!! jibunnmosu. maybe a rotten food or too oily food hit me...X___X; but finally i recovered!! now im in bangkok. meshi ga umaissu. but... tooooo hot. from 27c to 35c !!
the minimum temperature is higher than that of japanese summer. dehadeha. matassu !! sayounara.
Posted by UC at 2006年03月06日 17:38
忙しくて返事が遅れちゃいました〜
皆さん、ごめんなさい汗

>3103さん
目が疲れると何にもする気が湧きませんよね〜
コロナ行きたいの?
じゃあチケットは取っとこうかな(笑

>イケち
逝ってきました☆
お土産無くってゴメンナサイ…w

>UC
うおっ!?
何が起きたかと思ったよ
英語と日本語がすごい勢いでごちゃまぜに…w
どうやら無事みたいなんで安心した。
何かあったらここに書き込んでくれ!w
それでは良い旅を!
Posted by de.cros at 2006年03月09日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14157036

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。