2006年03月11日

今日はNEET曜日

今日はバイト休みだキタコレ

さてバイトも残り2日です。
3週間程度の勤務で思いの他稼げちゃったんで、何か形に残るものを買おうかなと思ってます。
今欲しいのはipodだったりw
買うとしたら、普通のとnanoとどっちを買うべきなんでしょう?
nanoは安いのが魅力だけど、1万円足すと30GBの普通のipodが買えるんだよねえ。
30GBもあると、外付けHDの代わりにもなりそうだし。。

とりあえずipodは置いといて、月曜までのんびりできそうです。
今のうちにやりたいことはやってしまおうかな…
posted by de.cros at 20:01| 🌁| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京でたくさん散財する ょな??(ぇw
Posted by HIBIKI at 2006年03月12日 00:30
俺にもそんな唸るほどの大金が欲しいYO!
働きすぎだYO!
i-podは俺も欲しいYO!
でも多分nano買うYO!
薄さ命だYO!
YO!YO!うるさくてごめんYO!
Posted by イケち at 2006年03月12日 14:28
FROM CAMBODIA... OH.. THIS IS THE COUNTRY OF "HIM" !! U-NN.. ONNGAKU GA KIKENAI.. IPOD KAaaa... TO TELL THE TRUTH, I ALSO WANT TO BUY... BUT EXPENSIVE IT IS... KOWARETATOKI NO SYOKKU GA DEKAINAXAAA
Posted by uc at 2006年03月13日 18:53
ipodとかのHDD内蔵型よりフラッシュメモリ型をお勧めする。
Posted by tama at 2006年03月13日 19:50
>HIBIKI
そうだねえw
でも予算は1万円くらいで勘弁w

>イケち
ラッパー?

まあ日中の時間を犠牲にした甲斐はあったかなあ?
はてipodはどうするべきかねえ…

>UC
確かに「彼」の国ですなw
ipodは高いけど、やっぱり欲しいねえ…
壊れたり無くしたりしたら大ショックだよなあw

>たま
実はメモリ型のは3980円で買ったRIOの128メガのを1台持ってるんだけどねw
やっぱりちょっと容量が足りない(><)
何かメモリ型だといいことあるの?
書き込み速度とか?
Posted by de.cros at 2006年03月14日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

iPodćGŨĊ????ũŤŕIJj
Excerpt: iPodć????ĹīGŨĊ????ũŤŕĎĿġĎũŤŖũŪ|j
Weblog: iPodćGŨĊ????ũŤŕIJj
Tracked: 2006-03-14 19:36

iPod nano当たる!
Excerpt: 楽天カード入会でiPod nanoが当たる!詳細はこちら
Weblog: 資料請求・無料登録
Tracked: 2006-03-17 02:43
×

