2006年03月24日

色々

今日は午前中は引き篭もってました(ダメ

午後はイケちにポーションのビンを渡した後、伏見の金券ショップに18きっぷを買いに行きましたが売り切れてましたorz

そしてその後は高校の同窓会のため、栄の素材屋に行ってきました。
ぶっちゃけ今まで素材屋はファミレスだと思ってましたw

さて、明日は工事のためにベランダの片づけをしないといけないんでやや忙しいです汗



posted by de.cros at 23:50| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わざわざありがとねー!!
いっぱいデッサンの練習しますです。
Posted by イケち at 2006年03月25日 21:47
どういたしまして☆
頑張ってデッサンしてくださいな〜
うまくかけたらmixiにup希望
Posted by de.cros at 2006年03月27日 18:23
2ch用語で言うところのうpキボンヌってやつですか(笑)
いつになることやら・・・。
Posted by イケち at 2006年03月28日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15403736

この記事へのトラックバック
×

