2006年03月27日

突然ですが。

明日名古屋を発ちます。
ここんとこ忙しくて更新してなかったんでわりと突然ですが(^^;)
今回会えなかった友人方、誠にもうしわけない。
また次の機会に会いましょう!

明日から何日間か東京に泊まって、多分遅くとも4月1日には仙台に帰還します。

そいや今日は某金メダリストが仙台に凱旋したみたいですね。
けっこう派手にやったようなんで見たかったなあ。

追記…仙台の式典会場における荒川静香選手のコメント↓

 「平日にもかかわらずこんなに多くの人が来てくれてびっくり」

≒「NEETの多さにびっくり
posted by de.cros at 18:21| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何の偶然だか君がストーキングしてるんだか知らんがw
仙台に帰る日が一緒っすね。

NEETの多さにびっくり という言葉をうまくイナバウアーで
濁した荒川は天才だと思った。
Posted by an outs at 2006年03月27日 20:04
4月1日に盛岡入りシマスw
ご近所サンになるんだヨ ネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
de.crosが東京で遊んでるときは 引越し準備でテンテコマイだゎサww
Posted by ななお at 2006年03月28日 03:08
>anouts
明日はよろしゅうたのんます

>ななおさん
多分3月31日に仙台入りしますw
遊んでる身でアレですが、引越し準備頑張ってくださいね〜



Posted by de.cros at 2006年03月29日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15574223

この記事へのトラックバック
×

