2006年03月29日

東京2日目〜坐・オノボリサン〜

今日の朝食は原宿で朝マック。
原宿とは言え、朝はそこそこ空いてて快適&(゚д゚)ウマーでした。

その後原宿〜表参道間をブラブラして時間を潰しつつ、表参道ヒルズへ。
先月オープンしたばかりということもあって、すんごい綺麗な建物でしたが、中で売ってるものはブランド物ばっかり。。
庶民には優しくありませんでした…優しいのはせいぜいトイレとエレベーターだけw

その後はこの界隈では有名店らしい「九州じゃんがら」でラーメンを食べつつ原宿探索。
日本の文化の発信地だけあって店の数も商品の数もいっぱいでしたが、僕の趣味とはあんまし合いませんでした(´・ω・`)ショボーン
さらにそのまま渋谷に歩いていってファッションビルやハンズとかロフトとか本屋などをひたすら回ってきました。

夕飯は見学も兼ねて東大の学食でいただいてきましたw
赤門をバックに写真も撮ってもらいました。
どう見てもおのぼりさんです。
原宿や渋谷のど真ん中でガイドブック広げてたしなぁ…orz
posted by de.cros at 23:53| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イマダケ100円ヽ(・∀・。)ノパラッパパラパーヽ(。・∀・)ノ I 'm Love'n it ♪
Posted by HIBIKI at 2006年03月29日 23:54
朝マックかぁ。去年の元旦に食べたなぁ(笑)
それ以来かな〜。結構朝は助かるよね。
Posted by イケち at 2006年03月31日 00:21
>HIBIKI
今回は世話になったね、ありがとう
最高に楽しめたYO♪
また世話になるからよろしく(え

>イケち
朝マック何気にうまいよね。
マフィンマニアになりそう(笑
ハッシュポテトも美味なり。
Posted by de.cros at 2006年04月01日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15736807

この記事へのトラックバック
×

