2006年03月30日

東京3日目

東京3日目は秋葉原に行ってきました。
こんなところで公言しちゃって良いのか微妙ですが、メイド喫茶に行ってきましたよ(笑
しかしなんだか微妙な雰囲気でした。待遇が微妙だし、高いや。
しかも取材が入ってきてたので、映らないように必死で隠れてましたしw
まあでもいい経験になったかな(?)

秋葉原駅でHIBIKIと別れた後、柴犬とanoutsに会うために立川へ向かう。
立川は仙台に似てるって言う人が多いですが、確かにそんな気がしてきました。
夕飯は国立で油そば。今日もジャンキーです。

柴犬家では「テニスの王子様」のアニメを見ました。
この作品を見たのは今回が初めてでしたが、噂に違わぬ究極のエンターテイメントでした。
いや、テニスの試合中に隕石が降ってきたり、恐竜が迫ってくるってどうよ!?
終いには空中戦するし。
どう見てもギャグアニメです。
笑いすぎて涙が止まりませんでした。
posted by de.cros at 17:12| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16039122

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。