2006年04月11日

また二度寝…

また二度寝してしまいましたorz
おかげで微妙に遅刻。。
昼は今日オープンの生協のカフェテリア(ていうかルポー)で食べました。
なんかゴージャスになってました。まあそれだけ(´▽`)

帰りに友達の家で遊んできたわけですが、彼の実家から親御さんがいらしてて、色々おかずもらえました。ウマー

明日は1時間目からなんで、二度寝しないように気をつけます。
posted by de.cros at 19:09| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もよく二度寝はしてしまいます(笑)
カフェテリアがオープンしたんですかぁ

私のとこの大学は人が多すぎてご飯食べれません・・・
狭すぎます(泣)
Posted by 3103 at 2006年04月12日 11:22
実は改装されたにもかかわらず、混んでて並ばざるをえなかったり…汗
デザイン以上に機能性は何とかしてほしいですよね〜

Posted by de.cros at 2006年04月12日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16431980

この記事へのトラックバック
×

