2006年04月12日

意味不明

またまた履修に関する話です。

卒業必要単位に含まれないと思われていた入門科目が、進級に必要だった単位を超えた分は卒業必要単位に含めることができることが判明しました!

今学期すべての単位が取れると仮定すれば、次の学期に3つ4つだけ専門科目を履修して終わりにできそうです。公務員試験や就職活動のことを考えると、これは有難い。

入門科目とりすぎて損したな〜とずっと思ってたんで、報われた感があります。
まあそんな感じで今学期が正念場。気合入れなきゃね。

にしても履修に関する制限、複雑すぎ。意味不明だよ、ほんと。
posted by de.cros at 20:29| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜☆
私も仙台の大学生なんですよ!
タメなんでつい書き込んじゃいました^^
誕生日も近くて(笑)

よかったら仲良くしてください♪
Posted by まみ at 2006年05月08日 10:55
>まみさん
こんちは〜☆
こっちこそよろしくお願いします♪
Posted by de.cros at 2006年05月08日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

