2006年04月15日

強烈な不安

突然ですが、もしかしたら引っ越すかもしれません。
しかも大学からチャリで1時間かかる所に。

どうなるかはまだわかりませんが、今後の事を考えるとかなり不安になります。大学から遠くなるのはまあいいとして、問題なのは引っ越す時期が確定してないこと。

ハア?何言ってんだコイツ?とか思われそうですが、とにかくそういうことです。未確定期に強制引越し。

下手すると就職戦争の真っ最中に引越しやら手続きやらしなくちゃいけないかもしれません。それだけは避けたいなあ…
てか公務員講座を受講するとなると、お盆くらいしか空いてないんですがorz

不安になって考え込んでたら、コーヒーとの相乗効果も加わって夕べはあんまし寝れませんでした。

とりあえず明日は初級シスアドの試験なんで、これから悪あがきしますw

過去問解いてると、テキストに載ってないことばかり出てくるんですけど。。
テキストが悪いのか、シスアドの仕様なのかは今さら確認してもしゃあないので諦めorz
posted by de.cros at 19:03| 宮城 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
理由が気になるけど、あえて触れないでおくよ。

シスアドって、どういうことやるの?
シスアドのシス=sisiterだったり。。。(んな訳ない
Posted by ヒロ at 2006年04月16日 02:02
ずいぶんと突然だね。前から決まってたわけじゃないんだよね?

ところで、シスアドってどんなことするの?
Posted by ヒロ at 2006年04月16日 02:03
理由?話せないような理由じゃないけど、話すと長くなるので、そこはまたの機会に…w
しかしすごい唐突な話だったんで、けっこう焦ってます汗

シスアド。。ぶっちゃけこれは国語の能力を問われる問題だと思う。かなり疲れました、、
個人的にはうまくいったと思うんで、受かってたらいいなあ…
Posted by de.cros at 2006年04月16日 17:22
試験おつかれさん!
公務員講座を受けるのに、アパートが遠いとたいへんだよな。
とにかくお互い頑張ろう〜
Posted by tky at 2006年04月16日 17:38
どういたしまして!←間違った日本語

ほんと引っ越すとなると色々不便になるよ。。
なるべく引越しするのは遅いほうが良いけど、かといってあんまし遅くなると就職にかぶるしなあ。
困ったもんだw

とにかくお互い頑張りませうw
Posted by de.cros at 2006年04月16日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

