2006年04月18日

俺、へろへろだよ!

眠い、疲れた、だるい

日記書いてるこの瞬間にも卒倒しそうな勢いですorz
考えてみると、先週から平均睡眠時間5時間前後。
しかも週末は試験があったんで、ろくに休めなかったし…

…にもかかわらず、昨晩は午前2時まで漫画を読みふけり、今日はロフトのジュンク堂に行った後、夕飯まで小説を読みふけってました。アホか。

目が痛いし、ふらふらするし、さすがに限界。
今晩こそは早く寝るようにしなきゃなあ。

話は変わるけど、最近会計士志望者多くないですか?
僕の周りだけで10人くらいはいるような気が。。
時代が呼んだのか、駅前にT○Cが来たせいか、はたまた会計大学院の設立の結果か。
原因は定かじゃないけど、いいことだと思います。はい。
今の自分にはまったく関係のない世界ですが、仲間や同級生が成功するのは喜ばしいことだと思ってますので(自分が余りにも取り残されない限りはww)、友人知人を問わずみんな受かるといいっすね。
posted by de.cros at 20:13| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16732389

この記事へのトラックバック
×

