2006年04月19日

選ばれた未来

ここ2,3日は疲弊していたこともあり、適当に過ごしていたわけですが、そろそろ次の行動を起こさなければならない気がしてきました。

しかし今のままでは間違いなくNEET一択。
講座が始まるのはもうちょい先なので、それまでの間は有効に時間を使いたいものです。

そこで当面は一週間の空いている時間を四等分して、バランス良く生活していこうかと思います。休憩も交えながら。
間違ってもNEET四択なんて真似はしませんよw
まあとりあえずこんな感じで頑張っていこうと思います。

@勉強する
ANEETする
BBe NEETy
C引き篭もる

しっかり四等分してバランス良く生活したいと思います!

…いや、最初は真面目に書こうと思ったんですけどね。
性分ですから。。
posted by de.cros at 18:20| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NEETyってwwww
かなりイカした造語だよ!
Posted by ヒロ at 2006年04月19日 21:06
友達の日記にTAKE IT NEETYってのが書いてあって、そこからパクっ…じゃなくってインスパイアされましたww
Posted by de.cros at 2006年04月20日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

