2006年04月21日

有名サイトになりました

今日は一人でLE○に行って、本がもらえる某ガイダンスに行ってきました。
何人か誘ったんですが、見事に逃げられましたよ、はいorz
しかし教室に入ってみると、ゼミの同僚がいました!

それにしてもやる気ある人けっこう多いっすね。。
僕も見習わないとまずいなぁw
ガイダンス聞いた後、彼とサイゼでご飯食べてから帰ってきました。

話は変わりますが、yahooで「大学生 NEET」で検索すると、このブログがトップに出てくることに気づきましたorz
嬉しくNEEEEEEEEEEE!!
posted by de.cros at 22:13| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!これで、NEETとしての面目躍如が達成できたねwww
Posted by ヒロ at 2006年04月22日 00:11
>ヒロ
仕方ないから今後はそういう方向性で行くか!
…え、既にそういう方向性だって?

さあてこれからFFでもやるか!
Posted by de.cros at 2006年04月22日 00:25
昨日はせっかくさそってもらったのにドタキャンしてホントゴメンネー。

やっぱりまだ体調悪かったらしく7時に寝て12時間睡眠でした。 
Posted by 三浦 陽介 at 2006年04月22日 08:52
>三浦陽介
いやいや、まったく気にしてませんYO

もらった本、読み終わったら貸すわー
Posted by de.cros at 2006年04月22日 09:47
昨日はごめんよ〜。結局ひとりで行ったんだね。
月曜にでもガイダンスの話聞かせてくださいな。
Posted by tky at 2006年04月22日 13:19
>tky
いやいや、なんてことは無かったYO
気を使わせてしまったね、すんません

何か役に立ちそうな資料持ってくわー
Posted by de.cros at 2006年04月22日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16864397

この記事へのトラックバック
×

