2006年04月25日

俺、タイトル思い浮かばないよ!

今日も取り立てて書くこと無いなあorz
とりあえず朝微妙に遅刻するのはいつものことだし、学食が混んでるのもいつものこと。
まあ変わらない毎日が一番いいかな、と思ってますが。

帰りに友達とビデオデッキの価格をリサーチしに某コジマに行ったんですが、噂どおり安いですね。
ヨドバシやビックカメラ等のポイント還元に対して、あくまで現金還元をするコジマの姿勢に感動した!
posted by de.cros at 18:51| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルが昔の形式にもどってまったw
Posted by HIBIKI at 2006年04月26日 01:30
たまにはそれもいいかなと思ってるww
Posted by de.cros at 2006年04月26日 08:32
これからはオカマ風の題名にしてはいかが。
Posted by an outs at 2006年04月26日 09:43
>an outs
ちょっとそれはナウすぎて僕には無理だねorz
Posted by de.cros at 2006年04月26日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

