2006年05月16日

レポート×2、と合格

レポートをさっさと終わらせたいんですけど、時間に余裕がなくなってきた…モラトリアムは2週間か。。
しかし例によって僕は追い詰められないと点火しないみたいですw

ところで初級シスアド受かってました☆
午前690点、午後700点だったから、わりと余裕はあったみたいです。
ビビッて損したかな(笑

もし余裕があったら、秋に上級職も受けてみたいなあ。
特に情報セキュアド。まあそんな時間ないんだろうけどね…
めっちゃ難しいんだろうし。。

なんにせよいろいろ頑張ってこうと思います。
posted by de.cros at 15:50| 宮城 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合格おめでとう!すごいね〜!なんか記事を見て私大と国立の格差を感じたw

講義はうちの大学にしては大人数だったんだけど(100人くらい?) いちいち席決めたもんだから授業がだいぶ潰れたんですよ〜。
別にいいんですけどね(笑)
Posted by まみ at 2006年05月16日 18:07
合格おめ。
上級職もガンバレー

俺は食品衛生管理士の資格をとることに決めました。
Posted by maru at 2006年05月16日 20:30
>まみさん
どうもです☆

いやいや、僕もまみさんのブログ見て、私立と国立の格差を感じましたよ。華やかさの辺りにorz
良い意味でうちとは全然空気違うみたいですね。
うらやましいですw
てかよく僕の大学わかりましたね笑

100人って!そりゃ時間かかるね…
でも潰れる分には無問題かとw

>maru
サンクス☆

マークミスしてないか最後までめっちゃドキドキしてたw
なるべくがんばって上級職も受けてみるよ。

食品衛生管理士!農学部のスキルを生かすチャンスだね。雰囲気的に国家資格??
Posted by de.cros at 2006年05月16日 22:18
ん…いつの間にか日記が400超えてるなあ。
整理しないと使いづらそうだ。
Posted by de.cros at 2006年05月16日 22:25
>雰囲気的に国家資格??
俺は・・・無知・・・orz
Posted by maru at 2006年05月16日 22:42
>maru
調べてみたけど、国家資格みたいだYO
食品メーカー希望なら取って損はないかとw
企業によっては資格手当が出るかもよ?
Posted by de.cros at 2006年05月16日 23:32
こんな時間にカキコするのはニートしかいませんよ。 合格おめで10!
Posted by ニート三浦 at 2006年05月17日 10:01
>ニート以下略
NEETキター!

ありがとう!
でもむしろ学校に来てください。
Posted by de.cros at 2006年05月17日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17887949

この記事へのトラックバック
×

