2006年05月18日

健康診断。

今日は健康診断がありました。
血圧、血糖値ともに異常はないみたい。
ヨカッタヨカッタ。

そういや身長を鯖読んで2mmほど増やして書き直したんですが、BMI指数を変えるの忘れちゃいましたw間抜けです。

その後はサッカーしてたんですけど、体力の衰えを感じました。
足痛い…

で、北京餃子でチャーハン食べて帰ってきましたとさ。

昨日4時間しか寝てないんで、ものすごく眠い。。
あ、このそろそろこのブログの記事の整理もしないといけないなあ。。
けど眠い。。。。
posted by de.cros at 19:45| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜の写真でどこだかわかりましたよ♪
うちのいとこ(タメ)もそこで。

ホント、大学生ってニートみたいなもんですよね。。
Posted by まみ at 2006年05月19日 19:40
>まみさん
そういえばずいぶん前にそんな写真をアップしたようなしなかったような…w

このブログ永遠のテーマ「NEET」にまで見抜いてしまうとは。お目が高いww
Posted by de.cros at 2006年05月19日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17986129

この記事へのトラックバック
×

